人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/31diary 新年度を前に想うこと

3/31diary 新年度を前に想うこと_e0083155_21245187.jpgどうにかこうにか、ようやくスランプを脱出しつつあります。
春がもうそこに来てますもんね。
御日様の陽光をたっぷり浴びて、温かさと共に元気を出しますわぁ。

ちょっと生活リズムが偏り過ぎてたのかも知れませんな。
バランスの取れた生活リズムに戻さないとね。

4月1日の新年度の始まりと共に気分一新、
日々バランスの取れた生活リズムを意識して過ごして行こうと思います。

①健康に留意して体力増進。
  日々のライトフィットネス、週1ジョギングの復活。
②鬱病の影響を受けず、コンスタントに仕事が出来るよう自己調整の継続。
③投資は家のリビングライフ充実に移行。
④オフタイムはバイク&MTBツーリングと友達との飲み会を充実しますっ。
  バイク購入しまっせ。
⑤英語TOEIC6500点突破にマイペースで再チャレンジ。

まずは引き続き健康の回復、体力増進。
あんまりあれもこれもで総花的になっても達成感もありませんし。
仕事のスキル強化はボチボチやりまする。

あと、繁華街か駅前で5坪位の秘密基地的な物件を見つけたいなぁ。
勿論、将来の立ち飲み屋か古着屋さんを夢見てねー(笑)

by hinomarufighter | 2008-03-31 21:17 | 日記