5/17diary ∞(無限)プチプチ第二弾

6/18diary

6/17、第1回日本おもちゃ大賞5作品のうち、
トレンディ部門では、エダマメをむく感触を繰り返し楽しめるバンダイの「∞(むげん)にできるシリーズ」が選ばれたそうですわ。
↓↓↓↓↓

5/18diary

バンダイ∞(無限)プチプチに続く、∞(無限)シリーズ第二弾は「∞エダマメ」!!!
ぢゃーん!↓↓↓
e0083155_21265945.jpg


エダマメを押さえて、中のお豆さんをプチッと出す、あの感触を楽しむとゆふ訳ですわ。
プチプチも楽しいけど、酒飲みのワシらには、こっちの方が楽しいかもー!

これで630円とな(ー"`ー;)う~ん・・・・・、バンダイさんもオイシイ商売しはりまんなー。

あ、
これ、
おやぢが電車の中で一人プチプチやっとったら、
間違いなくキモオタに間違えられるから、ちゅういーっ!(笑)

ほいで、真ん中のお豆さんの顔の表情は12種類あるそうですわ。
僕のんは「悲しみまめ」ヴァージョンですぅ。
e0083155_21311436.jpg
e0083155_21312282.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2008-06-18 12:41 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/7956633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。