人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/9diary 不動産物件巡りvol.1

今、将来のささやかな夢の実現のための第一歩にと、
不動産を探しています。

スタンドバー(←立ち飲み屋さんネ)とか衣料品屋さん用にと、
先々週末に不動産屋さんから色々紹介してもらった物件の中から、
気になった4物件をピックアップして、
昨日、スクータで見てきました。


1件は、建って間もない高層マンション街のショッピングモール内。
ここなら衣料品店にバッチグー。
やけど・・・・・、
休日のお昼時なのに、商店街自体が閑散としてたのが気になるところ・・・・・(ー"`ー;)う~ん。、
6/9diary 不動産物件巡りvol.1_e0083155_22252173.jpg
6/9diary 不動産物件巡りvol.1_e0083155_22253233.jpg


ここは駅近のカウンター居酒屋さん。
設備も整ってすぐにでも開店出来そうやけど、、
見に行ったら隣の居酒屋の親爺が犬二匹を放し飼いにしてて、
そいつらが僕に吠える吠えるぅ・・・・。
いやがらせかなあ?直感的に「×」。
これじゃあ、お客さん、来てくれへんわさぁ。
6/9diary 不動産物件巡りvol.1_e0083155_22255622.jpg


ここは西成の下町の居酒屋さん。
綺麗に改装されて2年目らしいけど、
前の道は狭い一方通行道で、地元の人しか来てくれなさそう・・・・・。パス!
6/9diary 不動産物件巡りvol.1_e0083155_22261199.jpg


これも駅近物件やけど、
入口見ただけで、入ろか、ちゅう気持ちになれへんわさぁ。パス!
6/9diary 不動産物件巡りvol.1_e0083155_22262872.jpg


まーまーまー、
まだまだ始まったばっかり。
100件見る覚悟で、気長ぁ~に見つけまする。

それと、出来るだけ節約して、ちょっとでもお金貯めないとー。

by hinomarufighter | 2008-06-08 22:15 | 日記