人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝25,000HIT突破!記念寄稿

本日、当ブログがおかげさまで25,000アクセス突破しましたっ。

当ブログに日頃アクセスいただいている皆さん、
本当にありがとうございました。
祝25,000HIT突破!記念寄稿_e0083155_2015739.jpg

今の僕の脳裏を大きく占めるのは、
これからの10年間の長期目標。

①次のステージの準備を整える
②心身の健康を取り戻すこと
③△△を作ること

10年後と言わず、
出来るだけ前倒ししして実現出来るよう頑張りたいです。
△△作りも含めて、3項は三位一体の目標となってます。

そのためには、しっかり質素倹約と節制をせねばね...。


ガーデニングライフは心を癒し、
バイクツーリングは心を解放させ、
本は惑う心を落ち着かせ、
クルマのナイトクルージングは挫折を忘れさせ、
ファッションは自身を代弁してくれる。

時に安い酒が飲めて、
時に気さくなトモダチと一緒に、溜息ついたりアフォトーク炸裂したり、
時に疲れ果てて仕事を休んだり、
出来れば、今はそれでいいのさっ。


相変わらずのヴェリーナンセンスな『あっぽちん』ぶりやな・・・・・。
でもでーも、
決して呆れ果てることなく、これからもどうか、
さすらいのバーブ坂田、
「笑わせるなよ泣けるじゃないか」な不器用な生き様を、
温かく見守ってて下さいませね。

これからも、
どうか当ブログに温かい御声援を宜しくお願いいたします。

                                2008/06/15
                           さすらいのバーブ坂田

by hinomarufighter | 2008-06-15 20:02 | プロフィール