7/14diary 矢田山遊びの森

最近、
階段でオフィスの三階まで上がるのがシンドくてシンドくて・・・(*´Д`)ハァハァ
鬱病が重くなると夜にジョギングする気力も沸かず・・・。

それでも、せっかくのピーカン晴れの昨日、
強いお日様の陽射しを浴びれば、
どうにか元気になれるような気がしましてね。

以前にクルマで行った、
「矢田山遊びの森」の奥行きの深い芝生の広場を思い出して、
今日はは歩いてみよー!と一念発起。

近鉄東生駒駅から出てる奈良交通バスの「さつき台住宅」行き終点のバス停から、
尾根づたいの登山道を歩いて行きました。

バス停から遊びの森まで往復でだいたい2時間半だったでしょうか。
途中、急な山の斜面を登りながら、
こんな竹藪道やら、登山道の標識を通り過ぎて、
e0083155_22103413.jpg
e0083155_22104874.jpg
遊びの森入口では山羊さんがお出迎え♪
e0083155_2211487.jpg
e0083155_221129100.jpg


遊びの森の看板を過ぎて、暫く行くと急に眼前に、
(」lll ̄ロ ̄)」-しょえーーーっ!
圧倒的な奥行きの、広ぉ~~~い芝生の広場が広がっています。

時の経つのも忘れて緑を眺めておりました。
平和ですぅ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン。o ○
e0083155_2212263.jpg
e0083155_22121067.jpg
e0083155_22121937.jpg

クラブハウスにはジュースの自動販売機もありますよ~。

結局、そんなに呼吸も荒くなることもなく、
心地良い疲労感でうちに着きました。

平日なんかに・・・、
カノジョと来たらサイコーにハッピーやろうのぅ・・・。

おやっさん独りぢゃ、
やっぱ寂しいのぉぉぉ....(ノ_ー、)はぁ・・・。
[PR]

by hinomarufighter | 2008-07-14 08:57 | プチ奈良観光 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/8297714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。