8/26diary なんでかわからんねんけど.....

はぁ、昨日はやっと給料日でちた。
お小遣いゲットぉ~!

財布にお札がある生活って、ええよなあ...(しみぢみ)
なんでかわからんねんけど.....、
いっつも最初の一週間でお札がなくなってまう.....。

とか言うてるケツから、
早速、ソニプラでサーモマグを買うてしまいましたわぁーん.....。
プチ後悔とプチ反省。
でもこれね、
ボタンワンプッシュで中身が出たり、出なかったり出来るんですよぉ~。
e0083155_21373269.jpg



鬱病、ボチボチもう限界ですぅ。
なので明日は仕事、お休みにしました。

明日は午前中メンタルヘルス科を予約外受診して、
お天気ならば、
行く夏を惜しんで、昼からプールでも行ってみたいなぁ・・・・・。
[PR]

by hinomarufighter | 2008-08-26 21:37 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/8523456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。