人気ブログランキング | 話題のタグを見る

subject:楽しかったです

先週末の終業後から、
一緒に2軒お店をハシゴした、キラースマイルの妹分。

以前、哀しい失恋のことをカミングアウトされたときより、
断然明るくなってましたッ。

哀しいことなのか、
はたまた喜ぶべきことなのか、
恋の傷は、時の流れが癒してくれるのです.....。
何度も学習して来た通りですが.....。

この頃になって、
彼女も、僕も、失恋の痛手からようやく解放されました。

subject:楽しかったです_e0083155_217491.jpg妹かわいさに贔屓目に見てしまうのでしょか.....、
僕の尺度では、
彼女は非の打ち所がないように思えるのですよ。
人生がフェアと言うのなら、
きっと泣いた分だけ、幸せになれる筈。

時が熟すのを、密かに待ちましょうね、△△ちゃん。

--------------------------------

2008.10.03 23:49
subject:楽しかったです

今夜も素敵な時間をありがとうございました。
唐辛子に四苦八苦しまいましたが、めっちゃ楽しかったですね~。
明日の朝が少し怖いです~(苦笑)。
カメラ部も活発な活動でしたね(笑)
いつまでたっても、あか抜けない私ですが、
『毎日、楽しく!』をモットーにがんばりますよ。
○○さんのお店楽しみにしてますね。
またクイッと行きましょう!
お母さん、お大事にしてくださいね。


2008.10.04 00:21
subject:今夜は

オヤヂにお付き合いいただき有難うございましたッ〓。
明朝、唐辛子の痛さがちょっち心配ですねえ‥〓(笑)。

△△ちゃんは今のままでいいんですっ〓。
自分に自信を持つことですっ〓。
どうか、あなたらしさを大事にして、今のままでいて下さい〓。

次回は来月、西成デンジャラスゾーン上級編ツアーということで~〓。
おやすみなさい〓。
心穏やかな休日をねー〓。

--------------------------------

来月も、大笑いしながら、楽しく行きましょう。
そうして二人、もっと元気になりましょねー。

by hinomarufighter | 2008-10-06 21:07 | 交友録