人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22diary ちんすこう

月火と休んで4連休で沖縄にダイビングに行って来たうちのアシスタント。
はぁ・・・、この二日間、静かだった職場も、
また今日から賑やかになるのかと、覚悟して今朝出社すると、
彼女、声が出ず、囁き声状態でした~(._・)ノコケ
「どんなけ豪快に遊んで来よったんぢゃー!ヾ(ーー )ォィ」

おみやげは沖縄みやげの定番、「ちんすこう」でした。
↑あ、
 「ちんかす」とかとちゃいますからねー!三(ノ.".)ノ
10/22diary ちんすこう_e0083155_201169.jpg
10/22diary ちんすこう_e0083155_201873.jpg


食感はこの手のよくあるサブレと同様ですが、
コチラの方が黒糖入りのせいで甘みが強いです。

毎夜、お茶をすすりながら、少しずついただくことにしませう♪

by hinomarufighter | 2008-10-22 20:02 | 日記