西成萩ノ茶屋立ち飲み「難波屋」

萩ノ茶屋商店街を北に少し入ったとこにある立ち飲み屋さん。
お店のおやぢさんが、たまに店内でフォークコンサートとか開いてたりもするんですッ。
e0083155_1817343.jpg
e0083155_18174276.jpg


珍しい発泡酒淡麗の大瓶がフツーに置いてるところは西成のド真ん中ならでは。
瓶ビールは280円、
焼き鳥1本50円は塩胡椒をタップリかけていただくと絶品ですぅ。
今日は他に揚げタコヤキ150円と大皿料理の中から、水菜とアゲの炊いたの100円をいただきました。
お店のスタッフが客と適度に距離を置いてくれているので、
いちげんさんでも居心地がいいお店ですよ。
e0083155_18175826.jpg
e0083155_1818675.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2008-10-26 18:18 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/8830920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。