人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西成山王バー「アニータ」

日本では悪名高きアニータ。
彼女はチリ人でしたが、ここのアニータはフィリピーナ。
バーという呼び名がいいのかどうか、
通称西成三角公園から北に歩くと、路上を不法占拠した屋台が続いている場所があって、
その一角にあるカウンター4席の屋台です。
ちなみにお向かいの「アルマ」もフィリピーナのお店です。
西成山王バー「アニータ」_e0083155_18225178.jpg


ワンショットは何を飲んでも500円なので、安心して飲めますよッ。
アテもおかきがチョロっと出る程度。
他に何かアテがあるかと聞いても何もありまてーん(笑)

カウンター端の大皿に積んでるニンニクは悪魔除けだそうで、調理用ではないそうですわ。
何故かカウンター内にはテレビデオがあって、セリーヌディオンのMTVが流れております。

アニータはチョー巨乳ですが、
股浅パンツから垣間見るタップンタップンのお肉はちょいと興ざめですぅ三(/.".)/アヒャッ
でも、かたことのニホンゴで、
何を言ってもニコニコしてるシャイなキャラクターは、まぁぢ癒し系ですな。

スミマセン、さすがに店内の写真は刺されそうだったので、控えました。
かつてのならず者、現役ならず者もみんな仲良く呑んではります。
ただ、
何かに触発されるとどーゆー展開になるのか、ビクビクものですが・・・。
入る前に、それなりの心がけも必要ですな。

by hinomarufighter | 2008-10-26 18:22 | 大阪B級グルメ天国