西成萩ノ茶屋商店街「串カツや」

ここは今年の7月に開店したその名も「串カツや」。
前々からここの名物「甘鯛」が気になっていたのですが、
今回出撃してきました。
e0083155_1835584.jpg
e0083155_18351726.jpg


(ー"`ー;)う~ん、なかなか美味しいですやぁん。
他に頼んだタコ、エリンギとかも新しい食感でナイースです。

なんでも100円とゆうところも嬉しいじゃぁ、あぁ~りませんかっ。
e0083155_18353292.jpg


大将は62歳の職人気質のタイプで、エエ感じの人です。
さすがにお客さんは、土地柄、ガテン系の人ばっかりでしたわぁ(笑)

それと・・・、
ここの「ユキ」ちゃん、
コリアンと思いますが、
どこかしら陰があって、僕ぅ、タイプですぅ(*・"・*)ポッ

お店の界隈には野良犬や放し飼いの飼い犬がウロウロ。
そんな中、お店の近くにいてたワンコさん。
なんだか哀愁が漂う控えめで気弱そうなヤツでした。
e0083155_1840221.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2008-10-26 18:35 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/8831019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。