福島バー「ACdepth」

ここも、JR福島駅南側の路地街にあるバー、ACdepth。
抑制の効いたスッキリさの店内が、
個人的に、好感の持てる雰囲気です。
e0083155_2314046.jpg
e0083155_231519.jpg
e0083155_234430.jpg


奥のカウンターが3×3の対面式カウンターになってるところは、
男女グループで来たときには嬉しいレイアウトですー。

ノンアルコールカクテルも連れの評判ではグッド!
訪れた四人が誕生日が近いということで、乾杯してたのをオーナーがウォッチしておられ、
ジャックダニエルのウイスキーボンボンを含むチョコのサービスをしてもらいましたぁ。
女性オーナーならではの細やかな心配りですね。
e0083155_232291.jpg


おつまみのドライフルーツの、特に、バナナが絶品!でした。

写真では紹介出来なかったんですが、
トイレに入った正面の空間が、なかなかイケてましたど。

帰りに、
オーナーが入口まで送り出してくれたのが、なんだかとっても嬉しかったです・・・。

また来たくなるお店でした。
次はツーショットで・・・(笑)。
e0083155_2341935.jpg



2009/01/09

今回は新作の白桃ベースのカクテルをいただきッ。
リキュールの味が殆どしない、飲みやすいカクテルです。
女性にはオススメかもです~。

それとここんちのドライフルーツ、パイン、イチジクとも絶品ですよ。
e0083155_1802383.jpg
e0083155_1803489.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2009-01-09 23:58 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/8861674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。