イコちゃん駅名ストラップ鶴橋ヴァージョン

はぁ・・・、給料前はシンドいっすね~。
財布には1500円ぽっちしかなかったけど・・・、
いつものやっすい飲み屋さんで、天ぷら4本と瓶ビィル、620円也で「センベロ」。
いや、千円でベロベロならぬ、600円でベロベロ(笑)
空きっ腹にビィルは、廻るんが早いですわぁ。ε=Σ( ̄ )

で、鶴橋駅に着いたら、
前にキオスクの売店で見つけた「イコちゃん駅名ストラップ鶴橋ヴァージョン」のこと、
急に思い出しまして、途中下車して買っちゃいましたッ。
500円でした。

以前に買って、まだどこにも付けずにおいていた、
近鉄東生駒駅キーホルダーとミックスして、ショルダーに付けてみますわねー。
e0083155_21275763.jpg
e0083155_2128515.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2008-11-21 21:28 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/9033905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。