人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6diary 食あたりで会社休みました

1/6diary 食あたりで会社休みました_e0083155_17433270.jpg元旦から、ずーーとお腹がナイアガラの滝状態ですぅ。

昨日は前日早めに就寝して、元気に出社したんですが、
今日は起床して意識朦朧状態やったんで、会社休みました。

ナイアガラの滝状態のおかげで、
鬱病と高血圧のクスリがまったく効かないこともあって、
昨日の仕事はまぁぢ、シンドかったっす~。

今日は朝からリンゴだけ食べて、一杯寝て過ごしました。
お陰様でお腹の調子は落ち着きました。

今夜は雑炊とおっかさんからの差し入れの八宝菜を少量だけ食べてみます。

年末福島で一緒に飲んだツレからのメールでは、
彼もナイアガラらしく、どうやら、鶏の生肉に含まれる菌の食あたりみたいです。

そう言えば、鶏肉のお刺身やらささみのタタキをわんさか食べとりましたなぁ・・・(ノ_・、)

はぁ・・・、
年初から難儀な話ですぅ。d(-°-)b~~なぁーむぅチーン

by hinomarufighter | 2009-01-06 17:37 | 日記