人気ブログランキング | 話題のタグを見る

subject:楽しかったです

金曜夜は、おねいさんとツーショットで飲み歩きました。
久々に、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました・・・。

東心斎橋の一斗で焼肉を食べて、
それからタクシーで福島に移動、韓国居酒屋とバーで飲みました。
subject:楽しかったです_e0083155_10254158.jpg
subject:楽しかったです_e0083155_10222081.jpg
subject:楽しかったです_e0083155_10223346.jpg


そんなに楽しかったのは、
お人柄は言うに及ばず、彼女が女性としてとても魅力的な人だったからでしょう。

彼女とは、
ゆっくりと、じっくりと、
このまま、人としての繋がりが、涵養して行くような深まり方をすればいいな、と願います。


2008.01.09 23:34
subject:楽しかったです

今日もどうもありがとうございました。楽しかったです。
△△さんには、つい話し過ぎるんですよね~。
今年もお互い健康第一で、ボチボチと自然体で行きましょうね。
次回は京橋の改札口集合ですね(笑)。

風邪、お大事にして下さいね。


2008.01.09 23:42
subject:楽しかったです>こちらこそ

今日はたくさん元気をいただきました。

あなたはあなたらしく、いてくださいよッ。
今年もよろちくねー。

ハイハイ、次回は京橋改札口集合ということで~(笑)

どうか無事に帰宅して下さい。
おやすみぃ。

by hinomarufighter | 2009-01-11 11:01 | 日記