月ヶ瀬ツーリング

先週末は雨で行けなかった奈良の月ヶ瀬ツーリング。

今日は午前中雪でしたが、午後からお日様が照って来たので、
月ヶ瀬の温泉目指して、バイクを走らせました。

梅の花の頃には大変な賑わいになる月ヶ瀬村ですが、
オフシーズン、とりわけ寒さの厳しい冬はひっそりとしていて、
僕はこの寂れた雰囲気もスキです。
e0083155_19302373.jpg
e0083155_19303436.jpg


バイクの温度計では、
奈良の市街地を走行中は8℃だったのが、月ヶ瀬村に入ると3℃、
同じ奈良市内でも5℃の温度差があるのですね~(」lll ̄ロ ̄)」-しょえーーーっ!

目的地の月ヶ瀬温泉駐車場に着いて、ヘルメットを脱ぐと、
ちべたい北風ぴゅーぴゅー!
あまりのちべたさに、おつむキーーーン!
てなりましたわぁ・・・。三☆☆☆o′)キーーーン
e0083155_1930576.jpg

で、
足早に温泉の建屋に入ると、入口に看板が。
れおねじら菌が検出されて、営業中止!?
やて~~~(._・)ノコケ
おいおぉ~~い!マテイ(;-"-)ノ"~~~~

しゃあないしぃ、
歯をガチガチ震わせながら、そそくさとUターンですわさ。

結局、
うちに帰ってから、近所の温泉に行きましたとさ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

いっつも、温泉入ってもすぐにのぼせてまうのに、
今回は長い間、湯船に浸かってても、まったくのぼせまてんでしたとさ。

身体の芯まで相当冷えとったんでしょうなあ。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ
[PR]

by hinomarufighter | 2009-01-25 19:12 | プチ奈良観光 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/9479029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FZ750ばか at 2009-02-09 12:42 x
お!べスパソロツーリングですね!茶屋で見かけましたよ!
アジがあっていいですね!
Commented by hinomarufighter at 2009-02-09 19:44
FZ750サン、
そ、そうなんですか!?
御茶屋さんでお会いしたのでしょうか。
なんだか、チョットコワいです・・・。

お茶屋サンには、バリオスとダブロクが停まってた記憶が・・・。