人気ブログランキング | 話題のタグを見る

subject:こんばんは

明日の夜はおねいさんから誘って貰い、
彼女のツレと一緒飲みに行くことに~♪


2009/03/11 18:36
subject:こんばんは

△△さん
本日もお疲れさまでした。まだ火曜日ですね~。

明日、よろしくです(^^ゞ
私たちから声をかけたのに、どこに行くか決めれてないんです…。
明日はどこにしましょうか?
△△さんに、おまかせしてよいですか?
○ちゃんと私は『やっぱ××か××やろ~』って話してるんですが(笑)
18:00には、どこにでも出没出来ます!


2009/03/11 19:25
subject:Re:こんばんは。

お疲れさまです。
行き先、
まだ決まってなかったのねん!?(._・)ノコケ

リクエストが××、××とゆふことは、
明日もオッサンコースでんな~(笑)

ようござんす、
JR××改札出たところに18:10ですよッ。


2009/03/11 20:43
subject:では明日

楽しみにしてますね♪
5時ピタダッシュしまぁす!


subject:こんばんは_e0083155_2361250.gif明日は、元気を下さいよぉ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。o ○

バーブ三等兵、
も、
身も心も、
クタクタにくたびれとりまする~。m(_△_)mヒクヒク

by hinomarufighter | 2009-03-11 22:59 | 交友録