<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クリスマスの夜

絵に描いたようないつもの「ドツボ大王」ぶりで、傷心のクリスマス突入と思いきや、
やっぱり神様っていてはるんですね。
037.gif037.gif037.gif

クリスマスナイトはバタバタと話が纏まり、阪急塚口で過ごすことに。
さすがおしゃれな阪急。
梅田駅ではホームに赤とベージュのポインセチアが飾られていました。
お店は「隠れ家ごばん月の宴」。
e0083155_11261252.jpg
e0083155_11261986.jpg
e0083155_11262687.jpg


お相手は、僕が20代後半の時に結婚したかった人・・・。
彼女に対する後悔は・・・、
当時彼女があまりにお嬢様過ぎて、
それに怯んで「砕ける波の激しさ」でぶつかることを自ら避けてしまったこと。

今年の夏、友人の仲介で彼女と再会する機会を得て、
そのあと一度2人で飲んだきり、以降は訳あって、連絡を控えてました。

イブに彼女にクリスマスメールを送ったところ、
その返信でお誘いを受けましたん。


2009.12.24 08:28
subject;Re:めりくりー♪

メリークリスマス!
おったんのイメージが崩れていく~(^_^;)
三人目のカノジョ、プチハーレム(-_-#)
おったんの人生に何があったんや(^_^;)ビックリやわ(≧ヘ≦)
わけわからん(`ε´)
でも殿方は、せーないことなんしょ( ̄∀ ̄)
あちきの来年を表す漢字は「進」でありんす(^O^)
前進 進化 の年になるんでありんすよo(^-^)o
今日 明日は、まず詰まってるでしょう。
あちきはみんな×××とやらに出かけていて、
一人で迎えるクリスマスでありんす( ̄∀ ̄)
もし暇なら大阪あたりで、おったんの火遊びの話してもよーござんすよo(^-^)o
△△花魁でありんす


↑↑↑誤解なきように言いますが、
  「三人目のカノジョ、プチハーレム」はバイク三台のつもりが、
  カノジョ三人と誤って勘違いしたはるんです。


彼女は結婚後、人並み以上に実に多くの苦労をしたようですが、
相変わらず天真爛漫で、人生に前向きで、
話題も多く、宴は99:1位の割合で、彼女のトーク独壇場でひた~(爆)

今も美人で、少林寺拳法のおかげでデラウマプロポーション!
さすがにちょちシワが増えてましたが~(*´丱`*)

時間はアッという間に過ぎてしまい、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ましたとさ。
別れ際、「次は新年会ね」と言われましたとさ。(*・"・*)ポッ

バックボーンが近い彼女と話をして、
永らくの間忘れてた、
自然体で恋する感覚が蘇って来ましたかねえ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン。o ○。
新年会、今から楽しみですぅo(^-^o)(o^-^)o

神様、ありがとうございました。
[PR]

by hinomarufighter | 2009-12-26 12:25 | 交友録 | Trackback | Comments(0)

1月の蠍座の運勢

昨日、急遽クリスマスプレゼントを買いに走ったPLAZA(ソニプラ)
ついでにフリーペーパー「Ans.」を貰って、12/25~1/24の蠍座の運勢を見ました~。

この小野十傳さんの星占い、
個人的に、チョーチョー良く当たるんでいつも楽しみにしています。

【全体運】
悩みから開放されます。今月のあなたは新しい意識が目覚めます。
「つまらないことに悩んでいたんだ」と思うはず。新目標を立てるには絶好の期間です。

【恋愛運】
恋がリニューアルされるでしょう。
いままでの恋愛感情が一新されるからです。
危険な恋をしているなら決別の好機。
出会いはスキー、スケート場で待っています。

【ラッキーアイテム】
ブーツには恋を新鮮にする魔法が・・・。


なぁるほど、
前の恋の呪縛から開放された途端、
マヂ、25日を境にスイッチが切り替わり、恋愛観がリニューアルされた感じです。
「つまらないことに悩んでいたんだ」---まさしくそんな衝撃かなぁ?

新年から、なんだか楽しいことが一杯始まりそうで、今からワクワクしています。
新目標ですか。
何か価値あるものに挑戦しなくては。
070.gif070.gif070.gif

e0083155_1733286.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2009-12-26 12:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

心の鎧を脱いだ心境

ゲゲーーーッw(・◇・;)w
4日間で体重68kg→64kgに、4kgも落ちてるーーーっ!

この間ずっと、食欲がなかったもので、
平静を装ってるつもりでも、
知らず知らずのうちに、失恋のダメージはあったのですね(ノ▽・、)ショボボーン

彼女からプレゼントを貰い、
付き合って初めて、彼女に対する「心の鎧を脱いだ」心境になりましたん。
なので、
アクセル全開でアタックしようとしてた矢先だったので、
ダメージがないと言えば嘘になりますが・・・、
「しばらく恋はお休み」---これが今の正直な心境です。

暫くの間、恋のない生活に慣れてみたいです。


それにしても、
クリスマス用のオソロのICEウォッチとクリスマスチョコ、
それと、来月の誕生日用グッチのミラーケース、
どちらのプレゼントも、結局渡せず終いになりました.....。笑えマス。

e0083155_13494873.jpg


どちらも腐るもんでもないんでぇ、
ま、エエか~(笑)
---てぇ、次は一体いつになったら渡せるものやら・・・(;¬ω¬)
[PR]

by hinomarufighter | 2009-12-23 13:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

計画比100%達成

今日はお休みをいただき、
積立貯金を下ろし、一つの口座にまとめて来ました。

貯蓄目標達成までまだまだ先は長いですが、
なんとか今年の目標をクリア。ショボい額ですが、いちよ計画比100%達成見込みですぅ。

一番安いグレードのマツダロードスター電動ハードトップが買える額なんですよ~o(^-^o)(o^-^)o
067.gif058.gif056.gif
e0083155_1832016.jpg


次年はアルファロメオMITOのFrau seatヴァージョンが買える額を目指します。
↑↑↑自分の好きなクルマが目標だとなんだかワクワクするでしょう?
e0083155_1833235.jpg


年末になって、
『ドツボ大王』街道爆走中のバーブ三等兵---あ、ヤパーリね( ̄m ̄〃)ププッ
ホント、色々ありますが・・・・・( ̄ー ̄A)フキフキ、
『貯蓄目標達成=夢の実現』そのものなので、
毎年の目標額達成を夢の拠りどころにして元気出さねば。

来年も支出リストをキッチリ計画し、不要な支出を抑え、
節約生活を続けて行こうと思いましたとさ。。。。(*´ο`*)=3
[PR]

by hinomarufighter | 2009-12-22 18:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Re:本当にありがとうございました

またひとつ、恋を失くしました・・・。
唐突に別れを切り出されましてね・・・。

でも、今回は、不思議と冷静に受け止められました。
あまりダメージがないのは、
かなり前から、どこかでこんな状況を予感していたからでしょう。

もう少ししたら・・・、色々思い出すのかな・・・。

e0083155_10272440.jpg


2009.12.19 18:46
subject:Re:本当にありがとうございました

どんなに想いが深くても、
相手にそれに応じる意思がなければただの『辛い恋』。
---僕はこんな哀しい結末を常々予感しつつ、ここまで来たようにも思えます。

あなたに新しい恋が芽生えたのでしょうか。
ただ・・・、
あなたを苦しめることは僕の翻意ではありません。
御家族を大切に想う気持ちも大切にしてあげたいと考えます。

なので、
とっても辛い選択ですが・・・、
潔く、忘れるよう、これから頑張ってみます。
多分・・・、僕はまた、
次の恋を探すことになると思いますが・・・。

今まで、こんな僕にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
この間、僕はとても幸せでした。
濁りなく澄んだ、一途な気持ちで接して来たつもりです。

これからもずっと、
あなたと、あなたのご家族の御多幸を祈っています。

寒さ厳しくなる折、どうぞ御身大切にね。

さようなら。

---------------------------------
ハァ、バーブ三等兵、
またもや、
笑わせるなよぉ~。
泣けるじゃん・・・・・。
057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
[PR]

by hinomarufighter | 2009-12-20 10:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

祝・50000ヒット突破御礼

最近、「もう中学生」と「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎の言動が、
やたらツボにハマる、
昭和ムード歌謡グループ「バーブ坂田&大阪ミックスモダンデラックス」の
リーダー兼バックコーラスのバーブ坂田です。

あ、さて、
アフォー&ファンキーなおったんのブログが、
あろうことか先週12月18日、めでたく50000ヒットを突破致しました~ッ!
060.gif060.gif060.gif
e0083155_2026093.jpg

一時期、日記が荒れた低俗な内容になって、
一部の人に不快な思いをさせてしまいました.....。
その傷跡は今後も消えることはありませんし、今も深く、深く反省しております。
040.gif040.gif040.gif

あれから私もどうにか更生し、
最近のブログ内容では、なんとか皆さんに受容いただけるレベルになったのかな、
と独り勝手な解釈をしとります。

これまでアクセスいただいた皆様、
本当にどうもありがとうございます。
アクセス数を励みに、
これからも日記を綴り続けて行く所存でございます。

相変わらず、レベルは低いですが、
満身創痍のアッポなおったんが、
不器用で、毎日些細なことで一喜一憂、右往左往しながらも、
周りの人達に感謝しつつ、なんとかファンキーに生きてる様について、
少しでも、何かしら、
皆さんに共鳴していただけるところがあれば幸いです。

地位や財産を誇るより、人徳をささやかに喜べる人生でありますよう、
これからも、慈悲深く誠実に日々過ごすよう頑張りまっす(。・"・。)ノぁぃぁーぃ

今後も、
当ブログ「さすらいのバーブ坂田『笑わせるなよ泣けるじゃないか』」
に倍旧の御愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願いたてまつりましゅ。
056.gif056.gif056.gif
まずは御礼まで。
                                      2009年12月15日
                                          バーブ坂田
[PR]

by hinomarufighter | 2009-12-15 20:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

一本で4倍美味しいネクタイ

購入場所;無印良品
購入価格;1980円
e0083155_2029147.jpg

このネクタイ、
秋頃、無印良品で見かけ、次回に行ったときは早々に売り切れてました。

で、
昨日またお店を冷やかしてたら、
ナ、ナント、1本だけありました~。

もっち即ゲトーですッ┌|∵|┘♪└|∵|┐

ネクタイの表裏がそれぞれ半分ずつ二色の生地で作られています。
パープル、ネイビー、茶色、モスグリーンの4色。
ちゅまりぃ、『一本で4倍美味しいネクタイ』ってことね~└(~∀~└)(┘~∀~)┘

流行りのタイトフィットやナローラベルのジャケットと高相性な、剣先幅5センチでっす。
[PR]

by hinomarufighter | 2009-12-15 20:29 | ファッションアイテム | Trackback | Comments(0)

天神橋筋立ち飲み「さざん家」

ここはJR天満駅下車、天神橋筋商店街を左折(西に進む)、高架道路と交わる筋を左折スグのとこにありんす~。
e0083155_19101377.jpg

ここんちの名物はニンニクを入れていない一口餃子。
これ、マヂ美味ちぃでっす。これだけで十分勝負出来そうですな。
e0083155_19102364.jpg

あと、お漬物も美味ちかったでっす。
オッタンの経験から、
漬物美味ちぃお店にハズレはありませんな。
e0083155_1910321.jpg

あと串カツも色々頼めます。
今日はトマトチーズと茄子をオーダー。
トマトチーズはトマトとチーズを混ぜたもの。
茄子は水っぽさがなく、シッカリした歯ごたえで濃い味でした。
e0083155_1910502.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2009-12-13 19:10 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

燃え尽き症候群

約1ケ月半前から準備をしてきた『監査』が木曜午前中で終ゎりました。
幸運にも指摘事項がゼロという好成績で終えることが出来ました~。
神様に感謝です。

その前日が職場の忘年会で、
案の定飲みすぎてしまったのですが、三(ノ.".)ノアヒャ
翌日も緊張の糸が切れず、
珍しく?気迫みなぎるベストコンディションで臨めました☆☆( ̄∀ ̄ )☆☆キラーン

金曜ゎその反動で、「脱力感」満開.....。_(."._)~~ダルゥ。
所謂、「燃え尽き症候群」状態ですな。
なので仕事ゎそこそこ、
うだうだしつつ定時退社までかるぅ~く流しましたとさ。ヾ(ーー )ォィ

e0083155_18364139.jpg

今日ゎおっかさんの入院(と言っても健康指導)のお見舞い。
そのお見舞いもソコソコに早めに退散。
どうにも、反動でメンタルヘルス的にちょーちょー絶不調ですぅ・・・・・。
それでも明日ゎお座敷のお誘いが・・・・・(._・)ノコケ

『困った困ったこまどり姉妹、歯がゆい歯がゆい博多人形』
008.gif048.gif024.gif

※2週連続で、前々から一度やってみたかった、
 「は」を「ゎ」に変換し、書いてみました~(*´丱`*)イヒッ
[PR]

by hinomarufighter | 2009-12-12 18:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

キーリングのプレゼント

拙者、中古ラビットスクーターを購入し、只今レストア中でござる。

このラビットのキー用に、
キーホルダーをプレゼントして欲しい、とある人に頼んだんでつよ。

そしたらその人、
色々探してくれたようで、
結局、2つもプレゼントしていただきまちたッ└(~∀~└)(┘~∀~)┘

一つゎ韓国旅行先の空港で買って貰ったもの。
部分的に貝細工が入ったスマートでスッキリしたデザイン。
ハングルにゎ幸運の言葉が込められているそうでつ。

もう一つゎトミーヒルヒガーの革製キーリング。
リング部にトミーヒルヒガーの刻印のある、黒×赤のシンプルなデザイン。

キーゎ2つあるんで、それぞれをつけて、どちらも愛用させてもらいまつゎねー。
メチャメチャサイキョーに嬉ぴーーーッ!ヾ(=^▽^=)ノ
                            070.gif070.gif070.gif
e0083155_2112137.jpg
e0083155_21122070.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2009-12-07 21:12 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)