<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

新しいステージへのターニングポイント

友達が「つぶろぐ」に、『やっぱり…なんて、悪いイメトレしたらあかんよ』って書いてました。
---このつぶやきが、今の僕にはミョーに引っ掛かりまして・・・。

そうですやんねえ。
アカンアカン、ネガティブに考えるんはよそう( ̄ー ̄A)フキフキ。

悪いイメトレしてるより、まずは今の宙ぶらりん状況をどこかで線引きして、
その結果如何にかかわらず、
新しいステージへのターニングポイントにしたらいいのさ。

ここはひとまず、
オキラクにぃ、自身の明るい未来を信じてみましょうか(*´Д`)。
e0083155_21475243.jpg
[PR]

by hinomarufighter | 2010-09-30 21:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

心斎橋のメンズショップ巡り

e0083155_1727256.jpg
今日はバイクを千日筋の駐車場に停めて、
久々の心ブラ(心斎橋をブラブラ)で心斎橋のメンズショップ巡りをしました。

一軒目はスェーデンのブランド「H&M」。
北欧らしいセンスできれい目カジュアルですね。
ZARAより汎用性があると思います。
メンズは3階でしたが、フィッティングルームに行列が出来るほどの賑わいよう。
ミリタリーやアメカジも、どこかラグジュアリーにアレンジされてて、購買欲をそそりますぅ。
値段は少し高め(ジャケットで10000円位)やけど、
20~30代の社会人ならよゆーで買えソですな。
e0083155_17242985.jpg
e0083155_17243624.jpg
e0083155_17244186.jpg


二軒目はスペインの「ZARA」。
個人的にはここがイチバン好きなお店です。
H&Mより、上品でシックなラインナップ。値段も商品のグレードの割りにリーズナブル。
今日は12000円のフェイクレザージャケットを買おうか随分悩みましたが・・・、
結局ハンチング(2490円)だけ買いました。
スーツは心斎橋店にはなく、長堀(旧ソニービル)のお店でしか買えません。
e0083155_1725451.jpg
e0083155_17251020.jpg

e0083155_17271869.jpg


三軒目は、遂に心斎橋進出を果たした大阪のブランド「アーバンリサーチ」。
アメカジをアーバン(都会)調に洗練させると、ここ風のワードローブになるのでしょう。
全体的に明るいイメージの商品ばかりです。
男性用のレギンスが5000円弱であったんで、チャレンジしてみようか随分迷いましたが、
よくよく考えると、クロップドパンツも持ってないしぃ・・・、
ショートパンツは夏満開のデザインばかりやしぃ・・・、
なんで今回はスルーしましたっ。
e0083155_17253762.jpg
e0083155_17254434.jpg
e0083155_17255022.jpg

四軒目は大丸が出店している「ROSE BUD」
ここはアメカジの王道、ド真ん中の商品ラインナップ。
値段もデパート系にしてはこなれた価格設定になっています。
とは言っても、僕的にはまだまだ手の届かない価格ですなぁ。
e0083155_172697.jpg
e0083155_1726162.jpg


ファッション雑誌やショップで服見てるときって没頭出来るからスキ。
あと、バイク乗ってスロウに流してるときもおつむカラッポになるからスキ。

さて、
最後はビックカメラ裏の立ち呑み「赤垣屋」で、
「淡麗の生と串カツ3本で650円也」を食べて帰りましたとさ。
(メ-_-)σつぅか、
また帰りは飲酒運転ぢゃーん!(ノ.".)ノアヒャッ
e0083155_17313679.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-09-26 17:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

辛抱強く

二人のこれからのこと、ハニーから
「ちょっと、考える時間をもらえますか?」と言ゎれて、
2週間が経ちました。(そう言われた段階で終わってる?)

ハニーからの返信メールゎまだありません。

ハニーが戻って来てくれるというのなら、
諸手を挙げて大喜びすることでしょう。

逆に、ハニーの気持ちが萎ぇてしまったのなら、
これ以上、愛するハニーを苦しめるのゎ僕の本意ではないですしぃ、
潔く身を引くことでしょう(ノ▽・、)

毎日、色々気を紛らわしてハニーのことゎなるべく考えないようにと努めてるケド、
知らず知らずのうちにハニーのことを考えてしまう・・・。
ケータイをチェックしてゎ溜息ばかり・・・。
胸が苦しいです。

でもあと2週間、
辛抱強く、返事を待ってみます。

e0083155_8172043.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-09-25 21:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

お彼岸のお墓参り

今日は早朝から天理のお寺にお墓参りに行って来ました。

お墓にはじっさま、ばっさま、おとっつぁんの3人が眠ってます。

なんだかなぁ・・・、
相変らず胸が苦ぴぃ、モヤモヤした毎日やけど・・・、
基本、生きてるやん。
基本、健康やん。
それだけでいいぢゃーん。
充分シアワセなことですね。

お三方、いつも見守ってくれてありがとうございマス。
天国でゆっくり過ごして下さいやぁ。

そして、これからも、
『アカンタレ』の僕のこと、見守ってて下さい。

e0083155_8471922.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-09-25 08:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

シート下のステッカーチューン

ラビットスクータのシート下もステッカーチューンやね。
テーマは『ワイハ~』ですッ。

どちらも黄色ベースの、
ムーンアイズマークとノースショアのハレイワスパーマーケットのステッカーを貼りました。
写真はシートを開いたところです。

e0083155_15153968.jpg
e0083155_15154751.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-09-24 20:13 | ラビットS301B4 | Trackback | Comments(0)

秋の初めは憂鬱ですぅ

昨夜はチームの懇親会でした。
ここ最近は、
誘われたお座敷は大抵は尻尾フリフリ参上してるバーブ三等兵でっす(  ̄3 ̄)~♪

糖尿病の身でありながら、
毎度のことながら、ようさん飲んでしまいまひた・・・(ノ_-;)ハァ…。
だってさぁ、
雰囲気楽しいとおしゃけも進むんやもーん。ε=Σ( ̄ )

おかげで今朝は二日酔い満開・・・@(+o+;)@、
お昼過ぎまでベッドでダウンしとりまひたわぁ。
あ、
昨夜おしつこで起きて、
なんでか、階段をころげ落ちた記憶がウッスラと・・・。
左手の肘が痛み、赤く腫れてるのはそのせいでしょか( ;◇;)ノ。。。ズズ

ウーン(ー'`ー;)いかんですな。
おしゃけ、強い意志で控えるように心得ねば。


今朝はすんごい雷雨でした。
急に気温が下りましたね。
これからは、
ひと雨ごとに、少しずつ寒くなって行くのでしょう・・・。
夏の暑さは平気ですが、寒いのは大の苦手です。

心にポッカリ穴が空いてます。

独り遊びも楽しめる僕でしたが、
今は何をしても、心が満たされません。

秋の初めは憂鬱ですぅ。

e0083155_159373.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-09-23 17:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

スペイシーのステッカーチューン

2010/09/24

シート下をステッカーチューン♪
チェッカーフラッグパターンを切り貼りしてた上に、
更にミッキー&ムーンのコラボステッカーを貼付ました。
このステッカーはキーホルダーとオソロですぅ。
それと、円形の凸部には、
お馴染みムーンのお月さんマークを貼付け。

e0083155_15202085.jpg
e0083155_15203090.jpg
e0083155_15203825.jpg



2009/11/15

前回ブログに続いて、またまたステッカーネタです~。

スクーターのトランクにチェッカーのステッカーを貼りましたん♪

e0083155_16511373.jpg
e0083155_16512548.jpg


こんな場所、
誰が見てくれるということでもないのですが、( ;◇;)ノ。。。ズズ
ま、
ガソリン給油のときとか、
荷物の出し入れのときとか、
トランク開けるとき、ちょち楽しい気分になりますやんねッ...(  ̄3 ̄)~♪
↑↑↑と独り納得するおったん┐( -"-)┌ヤレヤレ...
[PR]

by hinomarufighter | 2010-09-23 15:20 | spacy100 | Trackback | Comments(2)

ハロウィンの飾り付け

PLAZAの前を通って気付きました。
忘れてましたわぁ、ハロウィンの飾り付け~。
---といっても、オッサンのすることなので凝ったことは出来まてんが・・・( ̄ー ̄A)フキフキ

例年通り、玄関扉の上側にリースを引っ掛けて、
歩道側のエアコン室外機の上にカボチャを2つ置きましたとさ。

e0083155_20443285.jpg
e0083155_20444011.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-09-21 20:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ヤモリさんオハヨー

朝、メダカの火鉢池に餌をあげててると、
足元に『ピョーン!』てヤモリさんが飛んで来ました。

e0083155_23303373.jpg

ヤモリさんは「家守」と書いて家を守ってくれる縁起の良い生き物です。

朝の低い気温で体温が低下してたのでしょうか、
掌に乗せると、手の温もりを感じてか、いつまでもじっとしていました。
この大きさからすると、まだチビッコですね~。

チビッコだけど、しっかり我が家を守っておくれよ~(*´Д`)
それと・・・、
僕の切ない願いを叶えておくれ。

e0083155_23305244.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2010-09-21 07:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

京橋九州料理「田舎や」

f0128223_12533116.jpg
ここは、京橋駅を降りて、京阪電車の高架に沿って東にアーケードを進み、
二つ目の角を右折スグのところにあります。
ここでは九州各県の自慢のご馳走をいただけますよ~。

じゃこ天も他店でよく口にするような固めのかまぼこ風ではなく、
やわらかくて、しっかり魚の味がしました。これは600円。
f0128223_12515592.jpg

馬刺しは薄造りで、良く脂が乗ってマス。1380円です。
f0128223_1252895.jpg

皿うどんは出汁がいいのでしょうか、見た目以上にしっかりした本場の味付けで680円です。
f0128223_12521766.jpg

締めは大分のやせうま。
ここは味噌汁ではなく、きなこをまぶしてデザート感覚でいただきます。
f0128223_12532015.jpg

どれも決して安価ではありませんが、味は超一級レベルですわぁ。

あ、一杯目のドリンクは無料ですヨッ♪
[PR]

by hinomarufighter | 2010-09-20 19:16 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)