<   2013年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あれこれ悩まず、黙々と

月曜日は、朝眠気が強くて年休。

火曜日出勤するもフラつきが止まず、10時半で早退。
早退しても仕事は解決しないので家に仕事をお持ち帰り~。

帰宅してプレゼン資料作成するも、古いPCの調子がイマイチでフリーズしまくりちよこ。
新しいPCにオフォスのソフトをインストールさせ、
ようやく仕事が波に乗り出したのが15時。
結局20時まで木曜のプレゼン資料作りをしとりました。

昨日も亡羊としてましたが、
仕事が逼迫してるんで頑張りました。

うつ病なのか、
はたまた血圧が高いのか血糖値が上昇してるのか、
何がなにやら....。

でも、多分うつ病でしょうな。

今日のプレゼンを済ませても、仕事はワンサカ積み残し。
二日休んだんやし仕方ないさね。

昨日は定時退社日。
パワーポイントデータは持ち帰りましたが、
早くお風呂に入ってさっさとねむりんこしましたん。

今朝早起きして電車と職場でプレゼンの練習してさ、
午前中のプレゼンが終わったら、
あれこれ悩まず、
優先順位に従って、黙々と仕事をこなします。
木金は22時迄残業になりソ。(ノ▽・、)ショボボーン

e0083155_20295538.jpg
[PR]

by hinomarufighter | 2013-02-28 13:01 | うつ病 | Trackback | Comments(0)

老人には優しく

先日、糖尿病と高血圧の月イチ検診で、いつもの病院を訪れたとき、
大人の男性が老婆にきつく話しかけたはってね。
きっと、親子なんやろうけど、
待合室のみんながその親子に注目したはった。

僕も知らず知らずのうちに、おっかさんにああいう風にきつい口調になってるのかな…。

病院から帰ってから、
おっかさんには穏やかな口調を留意して会話するようになりました。

そんな穏やかな口調の会話が長く続いて、
習慣に昇華すればいいなぁ。

e0083155_18194667.jpg
[PR]

by hinomarufighter | 2013-02-27 06:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Monkey KNOIのキーリング

バレンタインチョコのお返しを探しに入った御堂筋のACTAS。

目に留まったのがインドのMonkey KNOIのキーリング。
僕はネイビーを、女性にはグリーンを購入しました。
通勤鞄に付けてみましたん。

購入場所:ACTAS御堂筋店 購入価格:630円

e0083155_151081.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2013-02-26 07:04 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

無理しない無理しない~

今朝は眠気が強いのと、
サブ過ぎるんで、仕事は休みにしました。ヾ(ーー )ォィ

うつが強いのか、
はたまた金土と連チャンで呑んだ二日酔いなのか。

いずれにせよ、無理しない無理しない~。

まずはしっかり寝て、眠気を取っ払い、
それから休日に持ち帰ってた資料で、
木曜日のプレゼン資料を作成することにします。

今月始めに一杯やろうと誘った人。←あ、勿論女性でつぅ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
大学入試の試験官のバイトで忙しいって言うてはったケド、
その後も返信なすぃ(;_;)
もう関西の私大入試はとっくに終わってるのにねぇ....。

嫌がられてるのかな....。(ノ▽・、)ショボボーン
好きな気持が高ぶってたけど…。
なかなか上手く行きませぬ。

ま、いいさ。
本命のカノジョは物件購入してからボチボチ見つけるさぁ。

さ、もうひとねむりんこしよ。
おやすみなさい。

e0083155_739186.jpg
[PR]

by hinomarufighter | 2013-02-25 07:39 | うつ病 | Trackback | Comments(0)

神戸Franzのバレンタインチョコ

土曜日はGREEのオフ会。

その前に仲の良いおねいさんと二人で先呑み。
今回おねいさんは眼鏡を外されてて、ますます綺麗なお顔にドツキリ。

そのとき、
予想通り?バレンタインチョコをいただきました~。└(~∀~└)(┘~∀~)┘キャアキャア
チョコは神戸のfranz製のラジオペンチ型のチョコでした。(  ̄3 ̄)~♪

メッセージカードには

Dear バーブさん
いつもいつも
お世話になっております。
感謝 感謝
来年も渡せますように

とありましたとさ。

e0083155_15734100.jpg
e0083155_1574141.jpg

泥酔したメンバーを二人で駅に送り届けて、
帰りに二人っきりになった少しの間だけ、
初めて手を恋人繋ぎしましてん。(*・"・*)ポッ

ただ、
今回のオフ会では、
彼女の少しわがままな部分や感情の起伏が激しいとことかが垣間見えました....。
ま、それも、
彼女のかわいさと広い心で受け止めることにしましょうか(笑)

次は僕のコミュの3月9日のオフ会で再会しまぁ~す。

その次辺り、二人でデートしたいなぁ。
でも....、なんせドツボ大王やしぃ....、
きっと、そううまくは行かへんねやろなぁ(*≧m≦*)σぷぷぷ
[PR]

by hinomarufighter | 2013-02-24 15:09 | 交友録 | Trackback | Comments(0)

スウォッチのベルト交換

お気に入りのスウォッチのベルトが切れたので、
心斎橋スウォッチにベルトを買いに行きました。

ホントは元々付いてたモスグリーンのスエード調ベルトが欲しかったのですが、
お店のストックになく、こげ茶色の、こんなシックなタイプをチョイスしました。

前回は若々しいイメージだったのですが、
今回は随分、落ち着いたレトロなイメージに変わりました。
ベルト代は2940円でした。

e0083155_152985.jpg
e0083155_152175.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2013-02-24 14:34 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

なんだか哀しいです(T ^ T)

二週間前に飴ちゃん噛んだら奥歯の銀が外れましてやんかぁ。
ほいで、昨日キャラメル食べたら別の奥歯の銀がはずれましたん。

なんだか哀しいです。(T ^ T)

e0083155_20212742.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2013-02-21 20:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ドツボ街道まっしぐら

毎日仕事、必死のパッチのばーぶーでつ。(*´Д`)ハァハァ

昨日は朝、吹雪の中をバイクで7時半に早朝出社。
はー、怖かった....。((((;゜Д゜)))))))
道路が見てる間にどんどん真っ白になって来て、
ツルリンコせんよう、必死のぱっちで運転しましたわよう。
死ぬかと思た....。( ;TдT)艸
↑とか相変わらず大袈裟なおっちゃん。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

ほいでさ、
おねいさん関連の浮かれた話は最近どーよ?
ないないぃ~~。サッパリわやですわ~、奥さん。(´・_・`)
まーね、
不動産購入出来るまでね、
出費要因は出来るだけ避けたほうがええしね~。
↑とか苦しい言い訳してるおっちゃん。( ̄ー ̄A)フキフキ

つか、
日曜日、
13000円とクレジットカード1枚、健康保険書カードの入った財布、
落としましたの。
びぇ~~~~ん。"""(/o\)`````
おっかぁが誰かに13000円上げたと思うたらええやん、と慰めてくれはった。(ノ▽・、)ショボボーン

事故して人怪我させたとか思うたら、
(メ-_-)σこんなんどーってことないやんかいさ。
↑とか苦しい納得するおっちゃん。( ;◇;)ノ。。。ズズ

相変わらず、ドツボ街道まっしぐらなおっちゃんでつ。_(."._)~~ドタ


e0083155_22174398.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2013-02-20 06:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

街灯がLEDに変わりました

残業して帰宅すると、ガレージがなんだか違う雰囲気。

おぉっ、街灯がLEDに変わって明るくなってるぢゃーん!w( ̄□ ̄;)wワオッ!
たっかい固定資産税払うてるんやしぃ、これぐらいしてもらってもいいですやんね。

家の周りがとっても明るくなって、プチハッピー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

e0083155_1273741.jpg
e0083155_1274250.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2013-02-19 06:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

マッサージに行きました

ここんところずっーーーと慢性的肩こりの筋肉痛が酷くてね...。

整形外科で診察してもらったところ、
首の骨が一箇所変形してて、その影響で猫背気味の姿勢になっているので、
それが肩こりの要因になっておるとのことで、
背筋を伸ばす姿勢を留意するようにとアドバイスされ、痛み止めを処方してもらいました。

結局根本的な解決手段にならず、(ノ_-;)ハァ…
相変わらず痛みがとれないもので、
今度は流行りのマッサージ店を訪ねてみましたん。
指圧中心の処方で45分で3000円を支払いましたが、
肩がスッキリ!という訳には行きませんでした....。(ノ▽・、)ショボボーン

e0083155_12454584.jpg

次は筋肉痛に効くというアリナミンEXを試してみましょうかねぇ。はぁぁ。
[PR]

by hinomarufighter | 2013-02-18 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)