1/17diary もしコクられたら

昨日デートしたおねいさん、
毎朝出社前に行くカフェで、
顔見知りのあんちゃんから手紙渡されてんてー。

福知山線脱線事故で命の儚さを悟り、勇気を出してコクりました云々、
て書いたあったらしい。
でもぽゐしてんて・・・。

e0083155_16143424.jpg僕やったらぁ、
コクってくれた勇気に応えてぇ、
例えヘチャ娘でもでぇーったいデートしたげるどぉーー!(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
[PR]

# by hinomarufighter | 2006-01-17 21:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

1/16diary ファッションの醍醐味

今日はおねいさんとミナミでデートなの。
とゆーことでぇ、今朝の僕はぁ、
Poloのチョークストライプのネイビースーツにバーバリーのカシミアコートで出勤ね。

e0083155_16145719.jpgはぁ、昨日は野卑なスカジャンに流行遅れも甚だしい極太ジーンズ穿いて、
西成でやっすい酒呑んどったけのぉ。
この激し過ぎる落差がたまらんのぉ・・・。

ファッションてこーゆー醍醐味があるからぁ、「しゅきっ!」
[PR]

# by hinomarufighter | 2006-01-16 21:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

1/15diary おかんカレー

昨日はうちいんで、
お昼はおかんの作ったカレーライス食べまいた。

やっぱおかんカレーはサイコーやのぉ。
うまい上に真心こもっとおるしのぉ。
ふんで昼から夜まで疲れ果てて寝まいた。

起きたらまたカレー食べまいた。
なんべん食べてもやっぱりおかんカレーは旨いのぉ。
[PR]

# by hinomarufighter | 2006-01-15 21:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

1/14diary 合体成功

はぁ・・・。
以下のお話はウソみたいなホンマの話。

e0083155_16152982.gif世の中ホンマ狭いでんな・・・。
昨晩7時頃、仕事の関係で普段殆ど行くことのない梅田を歩いてたらあ、
僕の脇腹を後ろからつつく奴がおって、
振り向いたらフェロモーナ1号。
はーーーーーっ!
も、びつくりびつくりびつくりくりくりーーーー!

今回は合体成功でつ!
それも3回でつ。
3回共フェロモーナ1号が上、あたちが下でちたの三(ノ..)ノ
[PR]

# by hinomarufighter | 2006-01-14 21:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

1/3(祝・大木こだまひびき師匠上方漫才大賞受賞!)

e0083155_15101444.jpg

当サイトを御覧の皆様へ

皆様方におかれましては、心穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
私事乍らバーブ坂田、喪中につき新年の御挨拶は控えさせていただきます。

まーね、大体がさぁあ、御周知の通りぃ、
根っからのチョーあふぉあふぉモード全開やしっ。 三(ノ..)ノ
相変わらず「スーパークルクルちっちきちい満開」やんちゃおやぢキャラで、
今年もいちびってみますわね。

あ、「ちっちきちい」で思いだした、
大木こだまひびき師匠、上方漫才大賞おめでとうございます。
早くから「ちっちきちい」を標榜してきた私にとって、
大ブレイクは嬉しくもありーの、
秘密の花園が公然の目にさらされたような悲しさもありーの、複雑でんな。
本年も当サイトへの倍旧の御支持御声援の程、宜しくお願い申し上げます。

                                           2006年1月3日
         昭和ムード歌謡グループ「バーブ坂田&大阪ミックスモダンデラックス」
                                        リーダー・バーブ坂田
[PR]

# by hinomarufighter | 2006-01-04 20:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

12/30

e0083155_23154573.jpg

当サイトを御覧の皆様へ

日頃は当サイトにアクセス頂き誠に有難うございまつ。
本日を持ちまして本年のブログは終了とさせていただきまつ。

来年こそはぁ、
情けの深いぃ、ちょっちゑろいぃ、おねぇたまゲッチュを目指し、
いっせうくうぇんめいぐわむばりゅ覚悟でございまつ。

皆様、どうぞ健やかで良いお年をお迎え下さいませね。
来年もどうぞ倍旧の御声援を賜りまつよう、宜しくお願いたてまつりまつぅ。
                     2005年12月30日 
        昭和ムード歌謡グループ
          「バーブ坂田&大阪ミックスモダンデラックス」
                         リーダー・バーブ坂田
[PR]

# by hinomarufighter | 2005-12-30 23:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

12/19diary

e0083155_16253574.jpg姉歯のいとこで兄歯です。アニハセヨ。
今月中旬から突然ドーンとアクセス増えたねん。

「バーブ坂田」でヤフー検索したらぁ、
このサイト一番に出てくるどw( ̄□ ̄;)wワオッ!
しょえーーーーっ!Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!
どうなってんのぉ???

なーんか怖なって来たねんv( ̄ii ̄;)v鼻血ぶぅ。
またメガトン爆弾ぴゅぅううて飛んで来て即死すんのんちゃうんか?
あぁ、今年一体あたちは何回死ぬのでせうかぁ?
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

てゆうか、とうとう年末やのぉ。
ぐわむばつて年越さんとのぉ( ̄ー ̄A)フキフキ

今年はどーにも冴えん一年やったわさ。
正月早々親爺は逝ってまうしぃ(ノ▽・、)、
通年ずぅーっと鬱病は治らんかったしぃ(ー'`ー;)う~ん、
果ては肺炎で一カ月入院してもてさあ( ;◇;)ノ。。。ズズ 、
お陰で仕事はスココーンとあうとー!d(-゚-)b~~なーむぅ、やしぃ、
起死回生の新規事業も頓挫してまうしぃm(_△_)m、
はぁ、借金まみれで夢もチボーもないわさ_(。。_)~~ダルゥ。

まーまーまー、も、深う考えんとくことにするわね。
てゆーか、(メ-_-)σおまいいっつもちゃぁあんと考えてへんしぃヾ(ーー )ォィ

でーもぉー、いくちゅになっても夢は捨てたらアカンわね(o ̄∀ ̄)ノぁぃ。
実現しゅるまで執念持たんとね(o ̄∀ ̄)ノぁぃぁぃ。

でも鬱病患者は執念持てないにょ・・・マテイ(;-"-)ノ"~~~~。
はぁ・・・、どないやちゅうねんなー三(ノ..)ノ

ちゅまりぃ、もうしゅぎゅう、
めりーくりとりすぅ、ネッ!
└(~∀~└)(┘~∀~)┘キャアキャア
てか一緒に過ごすおねいさん、まだ見つかってないどぉぉぉぉーーっ!
脳汁出て来たぴょん・・・(。・"・。)ノ
[PR]

# by hinomarufighter | 2005-12-20 10:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

12/1diary

e0083155_16313397.jpg
皆しゃん、
いつも当サイトを御覧いただき、有難うございます。
やんちゃおやぢ「バーブ坂田」ですぅ。

(ー'`ー;)う~ん・・・、
最近どうにも鬱病の調子が芳しくなく、低空飛行の毎日でんの。

長いスパンで省みますと、かなり回復基調やけんどぉ、
十分な睡眠時間がとれへんかったりぃ、業務効率が濃いなったりすると、
途端に反動が来まんのよう。
難儀なビョーキですワ。

復調したら、またまた活動再開しまっさかい、
もちびっと待ってておくれやすぅ(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
[PR]

# by hinomarufighter | 2005-12-01 10:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

11/29diary

今日、今まで知り合うたおねいさんへのクリスマスグリーティングカードを書いて予約送信しまいた。

一期一会で出会ったおねいさんらがしゃあせになるように、と願いを込めて。
メッセージ内容は「聖なる夜にあなたが暖かな幸せに包まれますように」とだけね。

あ、送信者名は「Barb Sakata」でメアドはエキサイトのフリーメールやから、
多分みんな、これが誰からのメッセージなんかわからへんやろけど・・・。

でやい系に棲息するおねいさんてぇ、
殆どがウザなったら切ったら終わりやん!みたいなとこあるわね。
「情が移る」ってこと経験でけへんしとらは不幸や。
真心とか思いやりとか、誠実な気持ちが伝わるような出会いにしたわね。

不道徳極まりないあたちやけんどぉ、
結局のところ良心に苛まれて苦しなってまうとか、
相手の事情を察して未練アリアリでも自分から去るとか、
なんじゃそらパターン多いんよね。

でーもぉ、やっぱぁ、
「情が移る」ような相手に惚れる、
誠意を尽くす
--そんなスタンスでこれからも行きたいのよう(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

e0083155_16304851.jpg
[PR]

# by hinomarufighter | 2005-11-29 16:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

11/4当サイト一時休止のお知らせ

当サイト御閲覧の皆様へ

平素は当サイトを御支援いただき誠に有難うございます。
私バーブ坂田、「バーブ坂田&大阪ミックスモダンデラックス音楽事務所」所属の、只今西成で話題沸騰中の超大型新人「NEW隣慶田伊子」--あ、「乳輪径大」子とちゃうよ--デビューキャンペーン帯同で全国行脚の旅に出ます。
とゆーことで誠に勝手ながら、当サイトを暫くの間お休みさせていただきます。
何卒御理解賜りますよう宜しくお願い致します。かしこe0083155_16281548.jpg
[PR]

# by hinomarufighter | 2005-11-08 13:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)