人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならないのさっ(*´Д`)

うつ病の調子は、相変わらず一進一退です...。

GW前はホンマ、限界を遙かに超えとりました...m(_△_;)mヒクヒク
辛うじてどうにか逃げ切れた、というのが実感じゃね。

GW中も、毎日起床と同時におつむどぉ~んよりでちた。
それでも、
やりたかったこと、欲しかったものが明確にあったもんで、
めげずに全部実現出来、それだけで良しとしませう。(。・"・。)ノぁぃ

GW中のメンタルヘルス科受診では、
クスリを増やすかどうか、先生もかなぁ~り躊躇したはりましたが、
僕のばやい、クスリの副作用(のどの渇きと便秘)が特にひどいんで、
結局、もう少し様子見となりました。

今朝は6時に起床して、電車通勤出来ましたヨ。
GW前の、瀕死状態には絶対に戻りたないので、
今朝から「ボチボチペースをキープで」と心中で呪文のように反芻しつつ、
仕事しとりましたの。

クスリを増やすより、
当面この呪文が最良のクスリになると考えとりますの。

なるようにしかならないのさっ(*´Д`)_e0083155_21571812.jpg今日の残業を乗り越えて、
明日からまた定時退社の日々ですぅ。
ε=Σ( ̄ ) ホッ

明日から、またボチボチ行こうぜい。
どう足掻いたって、
なるようにしかならないのさっ(*´Д`)

by hinomarufighter | 2009-05-07 21:57 | 日記