人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚インフルエンザがナンボのもんぢゃー

豚インフルエンザがナンボのもんぢゃー。
『スキがあったら、かかって来んかぁ~い。三☆☆☆o′)パァーンチ!(奥目の八チャン調で)』
豚インフルエンザがナンボのもんぢゃー_e0083155_21251254.jpg

---って、わっかいモンはバンバン発症しとりまつが、
    オサーンオバーンには、ウイルスもイヤがって近づきまてーん。
    ってか・・・?_(."._)~~ドタッ
    
塚、
本日の車内通達、
満員電車を避けて通勤せぇって、殺生なことゆふな~。( ;TдT)艸がおぉぉぉ~
通勤電車が満員ちゃうかったら、日本も終わりじゃ~。。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

しかも、
通勤中はマスクせぇてかぁ?
ただでさえアブナいオサーンやのにぃ、(*≧m≦*)σププッ
その上マスクしたら、まぢ、不審者じゃ~~~!( ;TдT)艸がおぉぉぉ~
---って、最近、鬱病ひどいさけ、
     電車通勤の時間に起きれんで、ずーーとバイク通勤やったわー。三(/.".)/テヘッ
     (* ̄Oノ ̄*)-ホーッホッホ!!
     
塚、
大阪でこんなけ発症しとったら、
帰りに立ち飲み屋もあぶのうて入れやんのぅ・・・。(ノ▽・、)ショボボーン
リーマンから、やっすいしゃけ取ったら監獄生活と同じじゃ~。(ノ▽・、)シューン
---って、給料前の金欠で、
     財布にはきゅうじゅういちえんぽっち!?ぢゃーん( ;◇;)ノ。。。ズズ
     あと一週間は128円の缶チューハイも買えまてーん(._・)ノコケ

とにかくぅ、
仕事おもんないしぃ、
会社も一週間ほど休みにしてくんで~~~ ̄ー ̄)ノ))))))))

うちで一日中、
ぼぉーーてメダカ眺めとくしぃー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

by hinomarufighter | 2009-05-18 21:17 | 日記