人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットのステッカーチューン

バイク用のヘルメットは、基本的に安全装具という考え方なので、
シェルが耳を覆う、フルフェイスタイプかジェットタイプしか買いませんでした。

それでも、
お碗型の半ヘルにステッカーをベタベタ貼って走ってるイチビリライダーを見ると、
「かっちょえー」と、内心密かに憧れとりました(笑)

で、
先日冷やかしに入ったバイク用品ショップ。
セールで半ヘルが「せんきゅうひゃくはちじゅうえん」で売ってるぢゃーん!w(・◇・;)wわわわわー
それを見た途端、
ステッカーまみれのあの半ヘルを想い出しまして。
ソッコーで買うてしまいました。
(ー'`ー;)アフォーじゃねえ・・・。

早速うちに持ち帰って、
今まで買い貯めてたステッカーを無心にベタベタ貼りまくりー!
できましたよ~~!
僕のオリジナルステッカーチューンヘルメット🌟
(* ̄Oノ ̄*)-ホーッホッホ!!

近所をバイクでアテもなく、チョー低速で徘徊する時、
これを被ってイチビってみますか(*´丱`*)

ヘルメットのステッカーチューン_e0083155_1991029.jpg
ヘルメットのステッカーチューン_e0083155_199168.jpg
ヘルメットのステッカーチューン_e0083155_1992346.jpg
ヘルメットのステッカーチューン_e0083155_1993059.jpg

by hinomarufighter | 2009-05-31 19:09 | 古着/リメイク