人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡沫(うたかた)の夢

切ないなぁ・・・・・。

みんなに助けられて、鬱病を少しずつ回復基調に乗せて来たのに。(溜息)
1年以上もかかって忘れようとして来たのに。(溜息)

懲りずに、
今夜、泡沫の夢を見ようとしてしまいました・・・。

SNSブログのGREEの僕のコミュ、
アクセス履歴をチェックしてると5/29に見慣れないハンドルネームが・・・・・。

どんな人かとその人のブログを読みに行くと、
あろうことか、元カノのブログでした・・・・・。
僕のハンドルネーム・バーブ坂田を思い出してくれたんかなぁ?

31日、思い切ってその人のコミュにメールを出しました。

-----------------------------
2009/05/31 20:46

×××(ハンドルネ-ム)サン、
うちのブログに来ていただきまして、
ありがとうごだいまつ(。・"・。)ノぁぃ


--------懐かしぃ~~!( ̄m ̄〃)プッ
御家族共々、
おかわりなく幸せに暮らされているようで何よりです。
○○ちゃんも毎日元気に小学校行ってるんやね

----、受かるとええねぇ・・・。
マヂで、--で------------に行ったら、
一発合格すると思われ~。
↑とか言うても、人の話聞けへんコやしぃ。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

最近、
次々と子供が陰惨な仕打ちに遭ってて、すんごい哀しい・・・。
せめて保育園では、
チビッコらが平穏に過ごせるように、
聖職、頑張って下さい。

また時々ブログ覗きに来ますね。
今夜はこの辺で。

-----------------------------

別れたあとも、いつもメールの返事はタイムリーに帰って来たのに、
今回は梨のつぶてでした。

それでも、
6/1の朝6時頃と22:41、6/3は14:51に僕のコミュに彼女からのアクセス履歴が。

先に送ったメールは未読なのかと勝手に思い込んでしまって、
今夜はカノジョのケータイアドレスにメールを送ってしまいました・・・。

----------------------------
2009/06/03 18:37
件名:ハヂメマシテ(; ̄ー ̄)...?

『×××(ハンドルネーム)』さん、ハヂメマシテ(; ̄ー ̄)...?
『バーブ坂田』と申しますッ。

せっかく、
うちのコミュに来てくれはってんやったら、
ちょこっとだけでもコメしてくれはったらええのにぃ( ̄m ̄〃)プッ
「奥さん、水くっさいわぁ~~ん(爆)」

僕は『×××』さんのコミュを荒らしたりしませんから、どうぞご安心下さいヨ。

あなたが変わりなく元気でやってるようなら、
それだけでいいんです♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


2009/6/3 18:48

いや〓コミュで絡んでこれ以上輪が広がるん、かなわんし〓
集結ツー終わったら、Glee辞めたい思うてますし・・・〓



2009/06/03 20:03
件名:スミマセン〓

気ぃ悪うしたようならゴメンやで。
これ以上絡むのは、止めときますんで。

----、頑張れ~。


2009/06/03 20:02
件名:あんな

見れやんかったけど〓
あたしの表現マズった〓
ライダー繋がりの乗り掛かった船で、もともとから長く続ける気やなかってん〓
コミュ盛り上げ隊で、Gleeにおるだけやし〓〓〓

バーブさんのせい違うし、気にしやんといてな(ホンマやし)〓

ヤな思いさせたらホンマ、ゴメン〓〓〓


2009/06/03 20:22
件名:いんやぁ

『×××』サン、気になさるな~。

忘れてください。


2009/06/03 21:02

だから、見れへんて〓
とりあえず、明日も早いし。
お疲れ〓おやすみ〓

-----------------------------

泡沫(うたかた)の夢_e0083155_21443873.jpg僕には何が何だかわかりません。

でも、
忘れやんと。
忘れやなアカンよなぁ。

彼女のハンドルネーム「◇△ぁ」は、
僕の名字の最初の◇、名前の最初の△やったもんで、
心が惑ったのかもね・・・・・。

-----------------------------

今度はGFREEのコミュにメールが来とりました。

2009/06/03 22:33

勝手に勘違いしやんといてな~(笑)
あたしは、あたしの意志でGlee辞めよかと思うてるだけやしな
絡むだけ絡んだら辞めにくいって思うただけやし。

by hinomarufighter | 2009-06-03 21:37 | 交友録