人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三夜連続午前様

三夜連続午前様_e0083155_13274894.jpg木曜から土曜日まで三夜連続の午前様。

さすがにこの歳になるとトリプルはキツいかな・・・
とも思いましたが、
いずれも翌朝は二日酔いもなく、おつむスッキリ。

鬱病的なシンドさも皆無やったんで、あ~ら不思議。
楽しいお酒なら、二日酔いにならず、僕にはむしろ良薬なのかも知れません。

昨日は、社内の後輩女性二人と鶴橋三軒ハシゴ酒。
本当はもう一人、若手男性が来る筈だったのですが、
激務続きで当日とうとうダウンしてしまいました・・・・・。

でも、僕は哀しかった出来事をカミングアウト出来、
胸のつかえが取れて、少し気持ちがラクになりました。

気の安らぐ、気心知れた仲間は、価値観レベルが近く、
視野が狭くなってる時とか、客観的な意見を進言してもらえて有難いです。

呪縛に囚われず、
いつも自分らしさを忘れずに行かねば~。

by hinomarufighter | 2009-07-19 13:27 | 日記