人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーとのこと

今日は、暫く触れていなかったハニーのことを書きます。

日々のメールのやりとりはあるのですが、
なかなか思うように日を詰めて会えてません.....。
前回会ったのは9月11日ですから、かれこれひと月位ご無沙汰です.....。

それでも、
以前のように、もう心が惑うこともなくなりました。
自然体で、ゆっくり機が熟すのを、静かに待つスタンスです。

なかなかヒートアップしないのは、少し淋しいですが・・・、
こんな塩梅が、今の私には丁度いいのでしょう。

恋に軸足を置くのは、
前回の失恋のダメージがあまりにも大き過ぎたので、怖い.....。

ささやかに心穏やかで、特に過不足のない平凡な日々。
---こんな毎日こそ、実はとても尊い幸せのように思えて。
     神様に感謝感謝。

次のデートの約束は、休暇を取って平日の14日か15日辺り。
果たして次こそは叶うのでしょうか?

僕のうつ病は、調子の山谷を繰り返し、
ゆっくりゆっくり、なだらかな上昇基調に乗っています。

好きな曲「薄荷キャンディー」の歌い出しの詞、
『静かに 満ちてく 波の九十九折(つづらおり)』
---この恋も、うつ病の回復同様、
     そんな風に満ちて行けばといいなと思います。

ハニーとのこと_e0083155_1917568.jpg

by hinomarufighter | 2009-09-08 19:11 | 日記