人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチョ田サン近況報告

昨夜は「バーブ坂田&大阪ミックスモダンデラックス」のリードボーカル
「バッキー松田(通称マッチョ田サン)」と立ち飲みで2時間、飲みました。

この人、オッサン満開の体型で、
お世辞にもスマートとは言えないのですが、
何故かおねいさんにモテモテー。└(~∀~└)(┘~∀~)┘
人徳のおかげでしょうかねえ・・・・・。

ただ、相手女性の自称する年齢に、いとも容易に騙されはる。( ̄m ̄〃)ぷ
僕が見ると100歩譲っても50歳超えの人を、42歳と信じてはる。_(."._)~~ドタ
この人とはドロ沼状態で、ストーカーまがいのことをされ続けてる・・・・・。w(・□・;)w
そんなどえりゃあ酷い目に遭うてはるのに、
最近新しい女性(これも50歳超えと思われる)にお熱を上げてはる。←--懲りひん人やなぁ.....。
この新しい女性は興信所勤務らしいですわぁ。わおっw(・□・;)w こあいこあい.....。

ほいでさらに、
43歳のバツイチ女性にもちょっかい出してはるしぃ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
しかも、この人には、
既婚者やのにバツイチ、仕事もテレビ局の営業と偽ってはる。
コラコラ~。ヾ(ーー )ォィ
カノジョは毎朝6時半におはようメールをくれるそうです。
写メ見せてもらいましたが、
安室奈美恵系のチョー美形でんがなー!!!
シュ、シュゴーイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ナンデヤネン!

「結果的に相手の真心を踏みにじる行為は良くないよ」、
と訥々と説いてあげたのですが、どこまで理解してることやら。
逆の立場に立って、その人の哀しさを思うと辛いですぅ。

以下は、
彼がたまたま飲み屋で知り合った自称作詞家と称する胡散臭いオッサンが、
彼のために書いた唄「ロマンス」の詞だそうです。
綺麗な絵入り和紙に筆で書かれてました~。


愛の仕打ちか 罰なのか

勝手気ままの女には
お似合いなのよと 涙ぐむ

ロマンスそれは
かたときの 甘い関係

あなたとは
長くはきっと続かない


「ロマンス」、なんだか笑えますッ。( ̄m ̄〃)ぷ

マッチョ田サン、
『圧倒的にブッ飛び!』のオッサンですな。

マッチョ田サン近況報告_e0083155_20503088.jpg

by hinomarufighter | 2009-09-30 20:44 | 交友録