人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組織変更

会社が生成発展するために効率や生産性を追及するのは世の常ですが、
しばらく安泰だった僕の職場も、
いよいよこの度、事業の統合化と共によその部署と統合されることになりました。

本日、突然の緊急集会があり、2/1付け組織変更の概要が公表されました。
22日には具体的に組織の構成メンバーが発表されるとのこと。

皆さんもお気付きの通り・・・、
僕は職場では、
『窓際』『アウトロー』『非主流』とキッチリ三拍子揃っているので、三(ノ.".)ノ
真っ先に人事異動の対象になりそうですぅ( ̄ー ̄A)フキフキ

組織変更_e0083155_0375897.jpg

それでも、
ここのきてあれこれ心配したりしてませーん。堂々と開き直ってますから~(爆)

どんな困難な状況になろうとも、
しなやかにその場をしのいで行くしかないッスー。

自分なりにやるだけやってダメなら仕方ない...。
逆にむしろ、
これを転機に、活性化出来る職場環境になれば、と期待したりもしとります。

唯一の心配は、
ようやくスマイルカーブに乗りつつあるうつ病が悪化すること---それも宿命、天運と、悟りませうかねえ(。・"・。)ノぁぃ。

by hinomarufighter | 2010-01-19 00:25 | 日記