人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋イカ焼き「やまげん」

ここは京橋から大阪方向にJR高架沿いにアーケードを進み、
国道1号線の信号を越えて、更に進んで右側にありまつ。
京橋イカ焼き「やまげん」_f0128223_1929655.jpg
京橋イカ焼き「やまげん」_f0128223_19291390.jpg
京橋イカ焼き「やまげん」_f0128223_19291972.jpg

イカ焼き生地のもちもち感はすんばらすぃー!
今まで食べたイカ焼きの中で、この歯ごたえはナンバーワンでつ。

1階はカウンターとテーブル席2つ、
2階はちょち照明を落としたムード満点のバーカウンター。

ここの2階のトイレがなかなかサプライズなんでつッ。
2階入り口で靴を脱いで、
地を這いながら最奥のトイレまで行かねばなりまてん。
これ、話のタネに持ってこいだと思いまつよ~(*´丱`*)

一番下の写真は地を這うトイレへの経路ですぅ。
京橋イカ焼き「やまげん」_f0128223_19301473.jpg
京橋イカ焼き「やまげん」_f0128223_19302067.jpg

by hinomarufighter | 2010-01-21 20:57 | 大阪B級グルメ天国