人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必死のパッチ

今週もハードワークでした。
水曜に十三5軒ハシゴ酒ツアーも挟んだもんでぇ、余計にシンドかったスヾ(ーー )ォィ

金曜日は結局定時まで心身共にもたずで、16時で退社しました.....。
--辿りついた 裸のベッドに 夢は堕ちて 涙も枯れる--
帰宅後ゴハンもそこそこに、21時までには爆睡でした。


今朝起きたら、うつ病の症状はなくなってたので、とにかくホッ。。。。(*´ο`*)=3

仕事を頑張れるのはエエことやけど、
うつ病の症状が悪化するのであれば、
長年かけて治癒してきたのが水の泡やしぃ.....。d(-゜-)b~~ナームチーン

そうなる前に、自分で上手くコントロールせねば。
マヂ、ヤバなったら、
そのときは、後先考えず、ソッコー休職する覚悟ですゾ。

今日はビョーインに行って血糖値検査の結果を聞きました。
ヘモグロビンA1Cの値が8.4と、更に悪化してましたわぁ(ー'`ー;)ウーン...。

 ①夕食後の間食厳禁
 ②平日夜のジョギング復活&土日のどちらかは自転車ツーリングのフィットネス


いつまで続けられるのか疑問ですが・・・、
今年の健康目標は年内にヘモグロビン値を6点台にすること。
まずは『必死のパッチ』で頑張ってみますわね(*´Д`)。
必死のパッチ_e0083155_1772654.jpg

by hinomarufighter | 2010-03-13 17:02 | 日記