人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の願い事は叶う?

新月は願い事を書くチャンスです。
皆さんも金運、結婚、恋愛、仕事、健康など、
どんなことでも宇宙にリクエストしてみませんか?
新月の願い事は叶う?_e0083155_1958682.jpg

新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当ですヨ。
僕も9つ書いた願い事のうち3つが叶いましたもん。
それも大切な願い事ばかり3つ。

新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、
アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。

願いをもっと叶いやすくするための極めつけの新しいテクニックは、
「満月の日の前後に願いを見直し、願いが叶いつつある前兆を見つけて、感謝の言葉を書く」
ことだそうです。これだけです。

今回の満月は昨日10月23日だったんで、
僕も願いを見直し、叶いつつある願いに感謝の言葉を書きました。

満月の時刻は特に気にする必要はなく、
毎日空を見上げて、月が円くなってきたのを見届けるのが一番とのこと。
感謝の書き方にルールがあるわけではないので、思うままに書いてみて下さい。


つまり、こんな風になります。

Step 1. 新月の後:願いを書く
Step 2. 満月の前後:感謝を書く

新月の願いは、大体2日以内に書けば良いので、
落ち着いて書いてくださいね。
新月の後しばらくの間、月がはっきりと見え始める頃までに書けば有効なようです。

次回の新月は11月6日。
満月は22日です。

それまでに、
皆さんも今のうちから新月の願い事を書き貯めておいてはみては如何でしょうか?

by hinomarufighter | 2010-10-24 19:47 | 日記