人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロのライダースジャケット

購入場所;ユニクロ
購入価格;4990円

ユニクロのライダースジャケット_e0083155_1433919.jpg

コメント;
ファッションだけはいつまでも楽しみたいけど、
最近は、
貯蓄優先の金欠生活なので、自由になるお金はほんの僅か(ノ▽・、)ショボボーン
好きなブランドの好きなモデルを買うことも皆無になりました・・・。
なので、
買うのは結局5000円アンダーのアイテムに落ち着いてしまいますぅ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

これは定価5990円のユニクロのフェイクレザーのライダースジャケット。
最近のユニクロは売れ残り撲滅のために生産は極限まで抑制気味。
なので、欲しいものはその場で即ゲトーしておかないと、
翌週にはソウルドアウトの可能性大。

これは3種のライダースジャケットの中で、
ジッパーも黒で、デザインの一番シックだったモデル。
買おうか買わまいか、店頭で散々迷った挙句、結局買いました(笑)
一度洗いをかけたウォッシュド仕様なので、表面はザラザラの風合い。
タグの注意書きを読むと、
素材のポリウレタンは紫外線や湿度の影響で三年経過後には素材劣化があるとのことヾ(ーー )オイオイ。
欠陥素材を使うのは反則ですやんかいさ。

低価格の維持と適正利益確保には、そこまでの妥協も必要なのでしょうか・・・。
パンツは同じくユニクロの千鳥格子柄のコットンパンツを合わせます。

by hinomarufighter | 2010-10-31 14:33 | ファッションアイテム