人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休にしたものの...

4連休にしたものの..._e0083155_20171250.jpg今朝、会社の朝会で所感発表した人の話。

缶コーヒーの自動販売機で1000円札を入れたら、おつりが全部10円玉で出て来て仰天したと話され、聞いてた全員、大爆笑~。
(*≧m≦*)σぷぷぷっ
そんなことあるんですねー。



4連休にしたものの..._e0083155_202705.jpg年末、『師走』とはよく言ったものです。

仕事は毎日バタバタ続き、
当面、気の休まる暇もありませぬ...。
(ノ▽・、)ショボボーン
ひっさびさ、
出社と同時に『うちに帰りたい病』が発症してます~(笑)
ハイハイ。またですかぁ?(*´丱`*)






4連休にしたものの..._e0083155_20222317.gif例のクリスマス作戦、

万一僕がプレゼントの送り主と気付かれたら、
「嬉しいというより、逆にキモがられるんちゃうん?」
「そ、そ、そ、そやねそやねー」
↑↑↑と独り自問自答で、アッサリやめることに。(._・)ノコケ

何事も、行動を起こす前に、
常識に照らし合わせて、客観的に情勢を判断することが大切ですな。。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ


計画通り、24日はお休みにして4連休にしました(* ̄Oノ ̄*)-ホーッホッホ!!

年賀状をデザインしてプリントしたりぃ、
ツリーの飾り付けの後片付けしたりぃ、
庭の木々のトリミングをしたりぃ、
って、一日で全部やれてまうぢゃーん!(; ̄ー ̄)...-ン?

4連休にしたものの..._e0083155_20212829.gifただ.....、
ハードワーク続きで、相当メンタルが疲弊してると思われ~。
m(_△_)mヒクヒク
まずはのーんびり、
リラックスして過ごすようにしまぁ~す(。・”・。)ノぁぃ

あと、最近運動不足なもんで、
休みのうち1日だけゆーくりマウンテンバイクでロングツーリングしますかね。(*´Д`)

by hinomarufighter | 2010-12-22 20:16 | 日記