人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『落ち武者』号

ガレッジセールのゴリさんが、
昔、TVのバラエティ番組で「ワンナイR&R」の中で演じてた、外国に武者修行行脚する「落(ち)武士」キャラ。

『落ち武者』号_e0083155_1936710.jpg
『落ち武者』号_e0083155_21234019.jpg
『落ち武者』号_e0083155_21382452.jpg
『落ち武者』号_e0083155_21383461.jpg

これが個人的に笑いのツボにハマってたもんで、
NGKの吉本ショップで、このステッカーを見つけたときに「即買い」しました。
以後、何かに貼るチャンスもなく現在に至ってました。

ダイソーでマグネットシートを見つけたとき、
このステッカーをシートに貼り、外形を切り取って、
鉄ボディのラビットスクータに貼り付けようとひらめいたんですっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

『落ち武者』号_e0083155_06474246.jpg
『落ち武者』号_e0083155_06475257.jpg

今となってはこのキャラ自体、陳腐化してしまってるけど、
マグネットステッカーならいつでも取り外し出来ますしぃ~。

まんま「落ち武者」みたいなおっさんが乗ってることですし、
しかも、ゼネレーターが壊れたのか、
新しいバッテリーが充電してもスグに上がってまう瀕死状態なので、
このステッカーが貼られてる間、
ラビットスクーターを「落ち武者号』とでも呼びましょか( ̄m ̄〃)

by hinomarufighter | 2010-12-27 21:22 | ラビットS301B4