人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリタリースゥエット

購入場所;チャオパニック南船場店
購入価格;3990円

ミリタリースゥエット_e0083155_21274927.jpg
ミリタリースゥエット_e0083155_21275593.jpg

コメント;
G1フライトジャケットのインナーには、
今までプレーンなデザインのチャンピオン製スゥエットを合わせていました。
唯、もう少しミリタリーのメッセージ性のあるデザインのものが欲しくて以前から探していたのですが、
通りかかったチャオパニックで、ステンシルプリントの霜降りスゥエットを見つけました。
本当は本格的なミリタリーマークやレタープリントされたものがお目当てだったんですが、
オッサンにはこんなシンプルなデザインも、大人のチョイスでいいかなぁと、
独り納得して買ってしまいました( ̄ー ̄A)フキフキ
ウォッシュがかかってて、しかも意外にルーズフィットだったんで、それもお気に入りです~。

by hinomarufighter | 2011-01-26 15:07 | ファッションアイテム