人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピップマグネループが大ブレイク中

うちの職場で大ブレイク中なのが、
友近姐さんのCMでおなじみのピップマグネループ。

肩こりの多い同僚達が肩が軽くなったと次々に言い出して、
挙句の果てに、
偏頭痛が治まったと言い出しよる奴まで出てきましての。←ホンマかぁ?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
で、
ヘビーに肩こりのバーブのオッタンも、
とうとう買いましたわぁ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ピップマグネループが大ブレイク中_e0083155_2128986.jpg

1980円也。
感想は、付けてるとなんだか肩がポカポカしていますぅo(^-^o)(o^-^)o
ほいで、
ヘビーな肩こりがライトな肩こりになりました~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン。o ○

学術的には磁力が血流の流れを促進することはないとのことですが、
百聞は一見にしかず、
あたくち、『多いに効き目アリ』と言っておきましょう(。--)ノー-☆キラーン

by hinomarufighter | 2011-03-31 18:19 | 日記