人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あなたらしさ」ベスト5発表!

久々にやってみました、mixiの「みんなでケンテイ」
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735
「あなたらしさ」ベスト5発表!_e0083155_22233390.gif


まんづ、一つ目。
「あなたらしさ」ベスト5発表!
説明:あなたらしさに欠かせないものは何ですか??
    あなたの大切なマイミクさんに聞いてみましたヨ♪

「あなたらしさ」ベスト5発表!_e0083155_21523031.jpg
【バーブ坂田らしさとは?/回答:マイミクの皆様】
1位夜は超元気
--そ、そうでつが、何か・・・?
(; ̄ー ̄)...-ン? 

2位エロい
--あい、オッタンにとって『ゑろゐ』はサイコーの褒め言葉でつ。
(*´Д`) 

3位方向が間違っているが真面目
--アフォーなこと、いつもちょー真剣に企んでまつ。
 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

4位ヲタである
--あい、しかも『キモヲタ』でつ。
(。--)ノー-☆キラーン 

5位変態である
--あい、乳輪径の大きい垂れ乳にしか発情しまてん(*・"・*)ポッ



続いて二つ目。
アナタの知らないアナタの長所
説明:知られざるアナタの長所を診断いたします!

「あなたらしさ」ベスト5発表!_e0083155_21504953.jpgバーブ坂田の長所は
『優しい。ドMな一面。顔がいい。歌うまい。意志が強い。』です。

「顔がいい」ちゅうのんを除けばその通りかも~。
(*≧m≦*)σ
つぅか、
ドMにはまだ目覚めてまてん.....。
( ̄ー ̄A)フキフキ



最後の三つ目。
第一印象を聞いてみた!
説明:あなたの第一印象を、マイミクの皆さんに聞いてみました。

「あなたらしさ」ベスト5発表!_e0083155_21512376.jpgバーブ坂田の第一印象】
「マジで男らしい」、
「すごく男らしい」、
「とにかく男らしい」

ほぉぉぉ! (* ̄Oノ ̄*)-ホーッホッホ!!
まーね、
この歳になって『オカマっぽい』て言われるのんもなんだかねえ...(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

ぽわぁぁんとしてばかりやのうて、ちょっと位は男らすぃせんとのぅ~(`・ω・´)きりり



【総 括】
相変わらずこのケンテイ、尊敬する高田純次先生みたいにテケトでナンセンスな結果ざんす。

「あなたらしさ」ベスト5発表!_e0083155_1852102.gif

by hinomarufighter | 2011-04-10 18:21 | 日記