人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青天の霹靂

喜ぶべきなのか・・・、昨日で手持ちの仕事は全て収束。ε=Σ( ̄ )ホッ

さぁ~てと、
今日からどうしたものかいねぇ.....。

春やしぃ、
構内の藤棚の下で一日中ぼぉぉぉてしとこうかなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン。o ○
って、出来るわけないしっ。三(ノ..)ノ
ディスプレイ眺めながら、仕事してるフリしてんのんも辛いでっしぇ。ヾ(ーー )ォィ

難解なパソコンソフトを勉強するとか、自分でやること見つけやんとのぅ。(ー'`ー;)

あ、さて、
兄弟仁義を交わした(と勝手に自分で思っている)元ボスが、
定年まであと3年も残ってるのに、
来月末で退社すると、突然のカミングアウト。
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!うっそーーーーーーっ。
青天の霹靂・・・。m(_△_;)mヒクヒク

青天の霹靂_e0083155_21202748.gif

この人が職場におるだけで、
なんだか無形の力で守られてるような意識があったんですよ。

大問題が発生しても安心な駆け込み寺のような、
大きくて温かい存在でした。

新入社員のときからずっと、
この人の後姿を見て育って来た様に思います。

この人の立ち振る舞い全てが僕に乗り移って、
僕の社会人としてのマナーが確立出来たと言っても過言ではありません。

しかも、
僕のメンタルヘルスの均衡を保つのに、
目に見えない力でプラス面に作用してました。
6月からちょちシンパイです.....。

まあ、ボスが自分で熟慮の末、御決断されたことですので、
問答無用、諸手を挙げて送り出してあげることが恩返しですわな。(*´Д`)

僕もいつでも仕事を辞めれるよう、マヂ出店準備を加速せねば・・・。

by hinomarufighter | 2011-04-14 06:13 | 日記