人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表彰されました(。・"・。)ノ

今日は会社で貢献表彰を受け、
幹部からクリスタルのトロフィーを授与していただきました。

表彰されました(。・\"・。)ノ_e0083155_20201297.jpg
表彰されました(。・\"・。)ノ_e0083155_20201921.jpg

チャランポランに過ごしてしまった不毛の20代、
能力が開花して全力で駆け抜けた30代、
ハードワーク続きが祟り、鬱病を発症し、どん底を這う停滞の40代、

それでも、
それぞれの世代で、
自分なりに一生懸命頑張って来たことに嘘はありませぬ。
非効率な部分も多分にあったと思いますが、
今日まで頑張り続けて来た自分を褒めてやりたいですな。


仕事を続ける間は鬱病が完治しないでしょう・・・(ー'`ー;)
そうは言えども、
鬱病に悪影響を与えている様々な慣習は、どんどん変えて行かんとね・・・。(*´Д`)

スキル云々の前に、
変化に対応出来るメンタルの強さを涵養することが僕には大事。
起業するにしても、心身の健康と強さこそ第一の資質ですし。。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

理想は、
変化に対して、脱力して柔軟に対応出来る『柳腰のしなやかさ』です。
(メ-_-)σもっと開き直ることも必要でしょうな。
己を客観的に見るように努め、障害になってることを改善して行きまする~。


今日はなんだか終日リラックスして仕事出来ましたッ。(。・"・。)ノぁぃ
一日の初めに当日の業務計画をユルめの時間配分で立て、
「ゆっくり」を意識して仕事をしましたよん♪

by hinomarufighter | 2011-04-21 08:19 | 日記