人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に鬱病の症状

昨日はようやく雨がやんで晴れましたネ。

こうもお日様を浴びない日が続くと、鬱病持ちには辛いッス。( ;TдT)艸

昨日の朝は、不動産の買付証明書を取り戻そうと、朝から必死でしたが、
帰宅すると、途端に・・・、
どーぷり鬱・・・。
12時半から17時まで爆睡してしまいましたわぁーん。m(_△_;)mヒクヒク

起きて、夕方は、ベランダに出て、晴れた空を眺めておりました。
晴れた空と夕暮れはのどかな光景ですね~。(*´Д`)

久々に鬱病の症状_e0083155_19283733.jpg
久々に鬱病の症状_e0083155_19284459.jpg

それから庭の枯葉掃除と雑草抜きをしておりました。

元気な日が続いておりましたが、先週から久々の鬱病の症状。( ;◇;)ノ。。。ズズ
完治にはまだまだ道半ばですな。

どんな状況に置かれようと、
開き直って、ボチボチ、ユルユルで行くのさ。

神様がきっと守ってくださるさ。

そのためには、日々精一杯誠実に行かねば。(。・"・。)ノぁぃ

by hinomarufighter | 2011-05-31 06:59 | 日記