人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンローランのスエードスリッポン

新しいファンショングッズはなるべく買わないように心がけ、
今あるワードローブをリメイクしたり、
着こなしを変えたりして、
活性化させるよう心がけておりますデス。ハイ。(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

そんな中、
靴箱の隅で眠っていた、
20年位前に購入したサンローランのスエードスリッポンをハケーン!

足入れ部分が短く、どことなくフェミニンなイメージ。
履くと靴下の甲の部分が大きく露出するんで、どことなくチグハグな感じでした。(; ̄ー ̄)...-ン?

ファッション雑誌で素足でスエードシューズを履いてるスナップを見て、
そうそう、
このスリッポンも素足に履けばいいんぢゃんネ!
と閃きましたん。(* ̄Oノ ̄*)-ホーッホッホ!!
そう言えば、石田純一つぁんも素足にスリッポン(*´丱`*)


ウンウン、これやとすんなり決まりソ♪
こんなこと、なんで気付かなかったんでしょうねえ...。( ̄ー ̄A)

ということで、
今年の夏、色んなワ0ドロ0ブとコーディネートしてみようと思います。o(^-^o)(o^-^)o

サンローランのスエードスリッポン_e0083155_20241852.jpg

サンローランのスエードスリッポン_e0083155_2028962.jpg
サンローランのスエードスリッポン_e0083155_20281682.jpg

by hinomarufighter | 2011-06-11 08:07 | ファッションアイテム