人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のカノジョからの

昔のカノジョから送られてきたそのCDには付箋がついており、
言葉少なにメッセージが添えられていた。

昔のカノジョからの_e0083155_2111354.jpg

「別れてから今まで--さんを忘れたことはありません。
今でもあなたを想い、歌っています。聴いてください。」

彼女が作ったその歌は、
どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。


曲名:女に囲まれて2011

作詞:元カノ  作曲:元カノ

私の友達口説くの 自粛してください
胸の大きな順番に
手を出さないでください

時間返して
時間返してほしい
「お前のいいとこカラダだけ」
鬼に見えました

(2番)

彼女の他にキープを 作らないでください
みんなにハートの絵文字で
誘わないでください

胸が足りず
胸が足りずふられた
「D・E・Fからが女」
言われて諦めた

(3番)

女の話をしっかり 聞いてあげてください
「うるさいなちゃんと聞いてるよ」
関心持ってください

君のカバン
君のカバンにいつも

ボロボロのティッシュ入ってる
だいたい濡れている


皆さんもやってみりゅぅ?
↓↓↓↓↓
◆TOPページURL
http://song.hanihoh.com/


オッタンについての分析結果は以下の通りだそうでしゅ。
--------------------------------------------------------------------------------

【恋愛傾向ショートコメント】

◆まぁまぁモテるほうだと思われます。
◆付き合うと相手から責められがちです。
◆相手を不安にさせる傾向にあります。
◆ほどほどに女性に近づくのは得意です。
◆恋愛で頭がいっぱいになったりはしません。
◆無意識に浮気願望を持ちながら、表ではそれが抑えられています。
◆女性慣れしており、付き合う相手を不安にさせます。
◆依存されることが面倒になって相手をふるタイプです。
--------------------------------------------------------------------------------

つぅか、チチの詞なんか、昨日のブログに書いたまんま‼
当たりまくりーーー!ぢゃん。w(・◇・;)wワオッ

ショートコメントも概ね当たってりゅ。
ただ、最近はでんでんモテてまてんわん。U・o・U

by hinomarufighter | 2011-06-25 07:39 | プロフィール