人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねいさんからおしゃけ誘われました~

2011/7/27 21:21

ばぶばぶばぶぅさん、こんばんわ~

何故、 ~中略~  持つとわかったんでつかぁ~www

んな訳ない

もぉ、おっさんですよ


ばぶばぶばぶぅさんみたいに、ゆ~ったりま~ったりと生きていきたいにゃあ
頑張って、一息ついてから考えるコト、話すコトを意識してみる…デス

ご指導、ありがとぉございました

ちなみに…飲みに誘うってのはあきまへんか

--------------------------------

僕の顔も見たことないのに、
おねいさんから、おしゃけに誘われました。

マ、マヂ~~~~~!?Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!はぁーーーーっ
マ、マヂ~~~~~!?Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!はぁーーーーっ


こんなパゲで加齢臭プンプンのオッサンに~~~~~!?

ま、
まーまーまー、
落ち着け落ち着け~~~。ヾ(ーー )ォィ


--------------------------------
2011/7/28 12:57

------たん、こんにちハーッ。

こんなオッタンを、
飲みに誘うてくださりますのんかーーーっ!?
└(~∀~└)(┘~∀~)┘キャアキャア
それは、
どえりゃあ光栄なことですやんかいさーΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!!

勿論、一つ返事でオッケイさぁ!
喜んで~~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン。


でもなぁ、
僕なぁ、
--のなぁ、
小枝チャンσ(o・ω・o)!て言われてるからなぁ、
あんまり期待したらあきまてんよぉ~(*´Д`)。

気のエエオッタンに、
ディープなB級グルメ店探検に連れてって貰う、
ちゅう位のリラックススタンスでおこしやすぅ。

日にちは------たんの都合優先で行きませう。

でわでわ、今日も心穏やかに行きましょね。

---------------------------------

ウンウン、
僕の風采見たら彼女、きつとがつかりする筈さっ。

いつものようにアフォートーク炸裂させて、楽しく飲めたらいいのさっ。

ほいで、
彼女が元気になってくれたらそれだけでいいのさぁ。

どうせ僕のパターンは、いっつもピエロやしぃ・・・・・(*´Д`)
夢は見ーひん・・・・・。

おねいさんからおしゃけ誘われました~_e0083155_8104748.gif

by hinomarufighter | 2011-07-30 08:11 | 交友録