人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝80000アクセス突破!

去る25日、当ブログのアクセスが80000ヒットを突破しました。056.gif056.gif056.gif

祝80000アクセス突破!_e0083155_1030423.jpg


これもひとえに、皆様方の暖かい御支持御声援の賜物です。
本当にありがとうございました。

日々のアクセス数を糧にしながら、
心身共に病んだ、生き方不細工なオッサンのブログが、
少しは誰かの共感を得たりしているのかなぁ、
とか色々なことを思い浮かべつつ、日々のブログを重ねてまいりました。

折りしも、来月からの勤務先の早期退職募集期間を前に、
アラフィーの歳で、新職場に異動し、新しいフィールドでの再チャレンジの機会を得ました。

幸いうつ病もかなり回復していますので、
出来る範囲ながら・・・、
これからも、
誠実で、道徳を重んじ、慈悲の心を忘れない、
武士道気質の自分らしさを貫いて行きたいです。
結果的に自分の不利益になろうとも・・・。

新職場での仕事、同時進行の開業準備、心身の健康回復の加速等々、
公私に渡り、やりたいことはまだまだ沢山あります。

祝80000アクセス突破!_e0083155_113920.jpg「笑わせるなよ泣けるじゃないか」を地で行くドタバタぶりで、
面白おかしくこれからも頑張って参りまっす。

そんなバーブ坂田の行く末に、
これからも倍旧の御支持御声援を賜りますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。

                                           2011年8月28日 
      さすらいのバーブ坂田「笑わせるなよ泣けるじゃないか」管理人  バーブ坂田

by hinomarufighter | 2011-08-29 22:46 | プロフィール