人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪!

10月24日~30日のヒーラジーニーさんのさそり座の星占いには、
こんなことが書かれていました。↓↓↓↓↓

-----------------------------------
お誕生日を前にして、なにか素晴らしいことが起きる予感があるのではないだろうか。
いろんな変化を乗り越えたあなたが、人生をもっと喜びにあふれたものにできるように、
力強いサポートが見えないところにある。

公私ともに対人関係は好調で、
少し前の自分の判断が正しかったのだと安心できそう。
意地悪に感じる出来事もあったかもしれないけれど、
すべてはあなたがよりよいものを手にするために助けてくれていたのである。
-----------------------------------

前職場の悲惨な荒んだ状況を想えば、
新職場の周りの人達、皆アッサリしててとても居心地いいです~♪o(^-^o)(o^-^)o
仕事量は格段に増えたましたが...、
部下こそいないけど、昔のように自分の思い通りに仕事出来てる~。┌|∵|┘♪└|∵|┐
僕の会社生活、再び輝き始めたゾーイ! ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン。o ○

ウンウン、誕生日、嬉しいことあったヨ~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪!
これから、大切にして行きたいです~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱ、神様は見守って下さってますね。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ
堪忍は無事長久の基と信じ、地道に努力を続けていれば、
謙虚に、そして周りの友に思いやりを持ち続けていれば、
道は必ず好転するのデス。(((o(*゜▽゜*)o)))

今までもそう。
神様から、自分の実力以上のミラクルなご褒美、
沢山いただいて来たもの(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

ハードワークでチョットうつ病が悪化傾向やけど.....、
睡眠時間を意識的に増やして、
楽しいこと一杯イメージしながら乗り切るじょ~。(*´Д`)

キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪!_e0083155_2321512.jpg

by hinomarufighter | 2011-10-31 07:05 | 日記