人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のヤマを越えました

先週の仕事の疲れは、
2日タイムラグがあって、日曜日の夜に一気に出てきました。
エエ歳になると、疲れが出るレスポンスまで遅くなるから難儀ですなぁ。(*≧m≦*)σ

日曜夜は21時にベッドに倒れこんで、翌朝まで爆睡。
昨日はまだ疲れを引き摺ってましたが、
幸い定時退社日なんで、昨夜もも早く寝ることにしました。
メンタルヘルスのダメージには、個人的には睡眠が最良の処方箋ですわ。

仕事のヤマは、昨日で峠を越えました。ε=Σ( ̄ )
来週月曜日の監査受審が終わるまで心は休まりませんが、
それ以降は今までと一転して残業をセーブし、
仕事中は出来るだけリラックスして過ごそうと思いまする~。o(^-^o)(o^-^)o

SMSも、最近はむしろストレスになってるので、
先日の日記に書いた通り、暫く覗くのを止めます。

通勤は少し早起きして、バイクを止めて出来るだけ電車通勤にし、
帰り道に気ままに道草をしたりぃ、
大手不動産屋さんに物件仲介をお願いしたりぃ、
スキなことして、心を開放するようにしましょうねえ...。(。・"・。)ノぁーぃ

年末に向かって、
心をユルユルにしましょう。(*´Д`)
心を豊かにしましょう。 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

仕事のヤマを越えました_e0083155_1942785.jpg

by hinomarufighter | 2011-11-22 07:12 | 日記