人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな大晦日

今日は朝から天理にお墓参りに行きました。
じっさま、ばっさま、おとっつぁんに、
一年間見守っていただき、ありがとうございました、と手を合わせて来ました。

帰宅後は家のすべての窓拭き、
庭の掃き掃除と落葉拾い、それから水撒きをしました。

久々に頑張ったかなぁと自己満足~。(*≧m≦*)σ

おかげでなんだか心スッキリ。

心穏やかな大晦日になりましたとさ。

今年は後半から運気が上昇というか、
自分を取り巻く情勢が良い方向に動き、幸せな心境で年末を迎えることが出来ました。

人生、不運続きばかりではないですね。
神様やご先祖は見守って下さってますよね。。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

ならば、
これからも謙虚に、誠実に生きて行かねば。。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

鬱病で一生懸命頑張ることを、長らく意識して口にしなかったケド、
来年は、鬱病の呪縛から開放されて、一生懸命頑張ってみるつもりです。

今年一年、
すべての人達に感謝です。
ありがとうございました。

皆さん、どうぞ良いお年を。(。・"・。)ノぁぃ

穏やかな大晦日_e0083155_1634829.jpg

by hinomarufighter | 2011-12-31 16:22 | 日記