人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事ズル休み~(*´丱`*)

昨日は、朝、家の門を開けて出勤しようとしたときに思い留まって、
休むことにしました~。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

小雨がぱらついてたのと、なんだか眠くて・・・。会社行くのがダルなったス!
マテイ(;-"-)ノ"~~~~

『母親が立てなくなったのでリハビリに連れて行きます』とテケトな理由を付けてねー。ヾ(ーー )ォィ

午前中はベッドでねむりんこしたあと、母のおつかい。

午後からはラビットスクータでご近所の神社仏閣巡り(宝山寺、往馬神社)して、
それからソフトバンクのお店でipad2を冷やかして、
地元の不動産屋サンに土地探しのお願いをして帰って来ました。

仕事ズル休み~(*´丱`*)_e0083155_16401772.jpg
仕事ズル休み~(*´丱`*)_e0083155_16402810.jpg
仕事ズル休み~(*´丱`*)_e0083155_16403840.jpg

天気はあいにく曇りでしたが、独り自由気ままに充電しましたとさ。

あいあい、ダルい時はこんでええのさ~。ヾ(=^▽^=)ノ

by hinomarufighter | 2012-01-24 06:52 | 日記