人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン系コーディネート

アラフィーのオッタンが、サロン系のコーデってどーよ?o(^-^o)(o^-^)o

塚、
サロン系ブランドのアシッドジャズのジャケットを、
西成のジャンキータウンで500円で購入したとでつけんね~、
オッタンなりに、このジャケットを核にしたコーデを色々考えてみたとでつよ~。

ダブルブレストのタイトなジャケットと言えば、
プラダ辺りのコレクションで良く見かけるデザインなので、
最初は主張を抑制したミニマムコーデにしようかとも考えたのでつが、
でもでーも、
今回は、フェミニンで若々しいサロン系コーデにチャレンジしてみたですたい~。

サロン系コーディネート_e0083155_10253519.jpg

結局、こんな赤系のシャツを指し色に加えてみました。
控えめで上品なコーデが身上のオッタンなので、
滅多に赤のウェアなど着ないのですが、今回はこれでも大いにチャレンジした方でつ。

アラフィーオッタンの、見苦しくないハッチャケ度ギリギリのコーデのつもりでつぅ。
シャツはマックハウスで1990円でした。

グリーンカーキのユニクロのスリムフィットカーゴパンツを合わせ、
全体的にはスリムで抑え気味のトーンでまとめましたとさ。

サロン系コーディネート_e0083155_10271086.jpg
サロン系コーディネート_e0083155_1027186.jpg

by hinomarufighter | 2012-01-28 10:02 | ファッションアイテム